モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


痛いでち


土曜日に手術したくせに
いまだに大変痛がってます

08/22/2011

そんな恨みがましい目で わたしを見ないでくれないかしら?
わたしが 手術したんじゃないし~~


どうしてかしら?
モカなんて 日帰りだったのよ?
さらちゃん(静ちゃん)なんて 線路みたく傷があったのよ?
なぎちゃんの傷なんて 3㎝位じゃないの??
先生 上手じゃないのよ~~~


せっかく可愛くトリミングしたのにさ
写真 撮れないじゃないのさ


痛くて痛くて
まったく歩けましぇん
くるっと旋回して 座ってしまいます。
そして 急に痛がる。。。
プルプル震えてるし。。。
抱っこしてても 急に痛がって変な動きするし
落としそうで 抱っこも出来ませんがな

なので サークルでおひとり様 療養中

08/22/2011

こんなに痛がるコは初めてなので
わたしも 心配で しょっちゅう ご機嫌伺いしています。


なぎちゃん 大丈夫でちか?
まだ 痛いでちか?
痛いの痛いの 飛んでけ~でちね。
明日には 痛くなくなりまちゅよ~~

びっくりする程の 猫なで声で 話しかけてます。


08/22/2011

朝食の時に エリカラが邪魔かしら?と外してて
ちと目を離した隙に 絆創膏を剥がしてしまいました。
なので
エリカラ姫です。


今のなぎちゃは 王女さまです。
ご飯も 手て食べさせてます。
お水ものみやすいように お口のあたりまで 持ってってあげてます。
いつものように ガツガツたべません。




でも
オヤツは ガツガツ美味しくいただいてます。
スポンサーサイト

COMMENT

●藤花さまへ

> なぎちゃちゃん、トリミングしたら見違えちゃいました!

でしょ?
トリミング犬種って カットでお顔が変わるのね?
ダックスは 変わらないからね~~ ビックリしたわ

保護犬は 顔が命なんです~~
ってトリマーさんにお願いしたのですねん


> ・・まだ、痛がっているのかな~。
> 我が家の子供達も術後は、絶好調だったので

普通 痛がっても 一日くらいよね?
こんなに何日も痛がるコって 初めてです。
そりゃ~~心配したわさ

でも もう しない!

●ラキコタママ様へ

> そんなに痛がってるんだ。。心配になっちゃいますよね。。

本当に本当に 心配しましたよ。
今日から 復活!
でも
エリカラすると。。。


> びっくりするほどの猫なで声・・聞いてみたい・・笑

あら~~いやだ~~~
いつも 可愛く お話してるざんすのよぉ
うふっ


●No title

コメ欄も、久しく御無沙汰でした。

なぎちゃちゃん、トリミングしたら見違えちゃいました!
・・まだ、痛がっているのかな~。
我が家の子供達も術後は、絶好調だったので
モカレンさんの「びっくりする程の、猫なで声」、わかる~(笑)

これから、またこちらにも、おじゃまいたしますね。

●No title

そんなに痛がってるんだ。。心配になっちゃいますよね。。
せっかくお顔可愛くなったのに。
ほんとにすっきりしましたね!

びっくりするほどの猫なで声・・聞いてみたい・・笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

