モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


メイちゃんのお嫁入り

本日 27日 メイちゃんのお嫁入りです。

早く出発したにも 関わらず
お約束の時間には 遅れ。。。
長居をし
お昼ご飯まで ありがたく頂いてしまった 代表とわたしです。


里親様のS様のお宅は
閑静なマンションの素敵なお部屋でした

07/27/2011
ゴーヤカーテンが とても涼しそうです。


メイちゃんの為に いろいろと揃えて下さり
お部屋のレイアウトも変更して下さったそうです。




07/27/2011
お家 散策中


メイちゃんは お顔は もちろん可愛いし
性格は ピカ一の花丸さんだけど
でも やはり 心配症のわたしは 心配で
ヒート中だし
粗相は 絶対するだろうし。。。

あぁ やっぱり心配は しちゃうんだけど



07/27/2011
早速 お気に入りの場所も 見つけました


でもでも
そんな 不安を吹き飛ばして下さる
とっても 優しい 里親様です。
安心して お任せできます。


来週にはね
旅行の計画まで 立ててくださってるんですよ
もちろん メイちゃんも一緒です。


07/27/2011
幸せいっぱい 夢いっぱい



メイちゃん

いいコでね   。。。メイは いっつも いいコだよ

幸せになりなさい   。。。あったりまえだよぉ




声が聞こえた




スポンサーサイト

COMMENT

●ichi様へ

> メイちゃん素敵なお家にお嫁入りしたんですね。
> おめでとうございます。

ありがとうございます。
ichi家にお邪魔した時から
毎日 状況が変化しましてね~~~
あっという間の嫁入りでした。
こんなに早く 桜桃ちゃんの後に続くとは思ってもなかったわ

ichiさんも お疲れ様~~
もう 立ち直った?
わたし 立ち直ったよ~~

●タツの母さまへ

> お家も本当に、とっても素敵そう。
> 最初はいろんなところにいろんなことしちゃうかもしれないけど、明るく笑って上げて頂きたいな。

かーちゃんも 里親さまじゃない?
本当に里親さまになってくださる方は 良い人ばかり。。。
人間ってさ~ 変な人もたくさん居るけど
こういう風に 里親さまに鳴ってくださる人がいて
捨てたもんじゃないなって思います。


> とっても女の子らしいお洋服におむつが、、、たまらない。

おパンツをね 用意しようかと思ってたんだけど
ちょっくら間に合わなくてね
むき出しのまんまです(笑

メイちゃんが 可愛いから まっいいっか てね

●ラキコタママ様へ

> 本当によかったなぁ。。。

本当に良かったんです~~
わたしね 
可愛い 可愛いって言ってもらうと 凄く嬉しいの
(自分が言われてるわけでもないのにね(笑)
 
> モカレンさんまた少し寂しくなっちゃいましたね。。今頃泣いてる??心配してるんだろうな~。

もう 泣くのは終わった(笑


●シーちゃんママ様へ

> 寂しくなってしまいますね~(ノ△T)

お届直後は いっつも寂しい。。。
でも
幸せになるのが解ってるからね~~~

メイちゃんも 本当のお家だと解ってるように
安心して くつろいでました。

●naomika様へ

> モカレンさん、メイちゃんのお届けお疲れさまでした。

ありがとうございます。
お届は とっても嬉しいし ちょっぴり寂しい。。。

でも
安心して お任せできるお家なので
メイちゃんは 幸せものです

●No title

メイちゃん素敵なお家にお嫁入りしたんですね。
おめでとうございます。
本当に可愛いお顔と明るい性格で、暮らすならこんな子と思わせる理想の子でした。
思わすじわっと涙が滲んでしまいましたが。

モカレンさんお疲れさまでした。
そしてメイちゃん、これからもっともっと幸せになってね。
おむつ姿も可愛いわ。

●No title

メイちゃん、、、幸せな子になったね。
いや、お家を探し始めてくれる人たちに出会った時からメイちゃんは幸せ探し初めてたね。
明るい笑顔のメイちゃん。 良かった。。。
お家も本当に、とっても素敵そう。
最初はいろんなところにいろんなことしちゃうかもしれないけど、明るく笑って上げて頂きたいな。

とっても女の子らしいお洋服におむつが、、、たまらない。
旅行かぁ。楽しみ。

幸せにね。まっすぐ幸せにね。
あったりまえかぁ。そうだね。そうだよね。ひまわりみたいな笑顔だもんね。ごめんごめん。

●No title

うぅ。涙ウルウルしちゃいました~。素敵な家族の所へ無事行ったんですねえ。
早速旅行も計画してくれてるなんてっ。
本当によかったなぁ。。。
フリフリスカートかっわいい~~。
モカレンさんまた少し寂しくなっちゃいましたね。。今頃泣いてる??心配してるんだろうな~。

●またまた少し…

寂しくなってしまいますね~(ノ△T) でも、メイちゃんのお顔が穏やかに見えたのは私だけではないですよね?
素敵な里親様のご家庭で、これからは幸せいっぱいに過ごせますね~(⌒~⌒)モカレンちゃんママご苦労様でしたm(_ _)m
メイちゃんの声はあの後、きっとアリガトって続いてたと思いますよ(*^o^*)




●No title

モカレンさん、メイちゃんのお届けお疲れさまでした。
メイちゃん、素敵なおうちの一人娘になったようですね。
トライアルが無事に終了して、
優しいご家族とのご旅行が楽しめますように。
メイちゃんの幸せを祈ってます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

