モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ご縁と運と

07/24/2011

突然ですが メイちゃん
昨日 土曜日に お見合いをしてまいりました

前のブログで 「しばらく モカレン家にいます~~」
なぁんて 言ってたのに です。

わたし自身もびっくり
先週の土曜日は マルチ'sちゃん達の卒業式におじゃまして
預かりのichiさんに「泣くで~~」と意地悪を言ってたのに
一週間後には わたしの番になってしまった。。。



07/24/2011
可愛い 可愛いって たくさん言ってくださいました。




ワンコは 飼い主次第で 幸せにも不幸にも なってしまうけど
捨てられたメイちゃんは 不運な犬生だったのかもしれないけど
でも
うちに 来たのも 何かの縁
そして 力強い運で 新しい このご縁を引き寄せたのだと思います。




07/24/2011
いいこ いいこって たくさん言ってくださいました


運も縁もね
自分では どうしようもない時もあるけれど
でも
自分で変えることも 出来るとわたしは 思ってます。
自分で 切り開いていき 自分の力にする
そういう事も 出来ると 思ってます。

そして 私は このご縁を大事にしたいと思ってます



メイちゃんは うちに来るまでの間
転々と移動を繰り返してきたコ
だからこそ
安住のすみかを 早くつくってあげたい

なので
まだ ヒート中で ご迷惑がかかるかとは思いますが
S様のご好意に甘え
メイちゃんを お任せする事にいたしました



07/24/2011



メイちゃん 水曜日に お嫁入りです。
スポンサーサイト

COMMENT

●ポヨネー様へ

> メイちゃん、おめでとー。

ありがとー。

> すぐに決まると思ってましたよぉ~。
> だって、かわいいも~ん。

でしょでしょ?
メイちゃんて とびきり可愛かったんですよ
これからは ずっとずっと 幸せだけで 暮らしていきます

●タツの母さまへ

> そっか、そっか。その満点笑顔で、ご縁を引き寄せましたか。

可愛いコだからね~~
顔ももちろんだけど 性格が花◎なのですよ


> 最後のお引っ越しだね。

そう これが 最後のお引っ越しです。
転々としてしまったけど
本当のお家を探していたんだなって思います

●ラキコタママ様へ

> え~!めいちゃんそんなに早く行ってしまうのぉ。

そうなのです
早かったです ちょうど1か月位です。
でも
転々としてたメイちゃんだったから
早く 本当のお家をさがしたかったのよ

●naomika様へ

> メイちゃん、トライアル決定、おめでとうございます!

ありがとうございます! って遅っ

> 別嬪さんだし賢いし、性格よし子さんだから、
> 決まるのは早いだろうと思っていましたが、

そうなんですよ
もう 家に来た次の日に出せるような良いコちゃんでしたけど
避妊がしてあるかどうか だけがネックだったんです。
くっついたばかりのお腹を開けるなんて 出来ないしね


今は もう 幸せ一杯に暮らしてます

●No title

メイちゃん、おめでとー。
おめでとー。おめでとー。

すぐに決まると思ってましたよぉ~。
だって、かわいいも~ん。

しあわせにね~。

●No title

おっ、おっ。
おめでとぉ~
そっか、そっか。その満点笑顔で、ご縁を引き寄せましたか。
寝ちゃってるぅ~
泣きそぉ~ てか、泣いてるぅ。
涙腺、完全に緩みまくってます。
でも、こんな素敵なことがあるんだもの。
大事に大事に抱っこしてくれる家族に出会えたんだもの。泣いたっていいよねぇ。
水曜日かぁ。
最後のお引っ越しだね。
幸せなるんだよ。幸せ以外、その笑顔にゃぁ、似合わねえよぉ~

●No title

え~!めいちゃんそんなに早く行ってしまうのぉ。
もうちょっと見ていたかったなぁ~~~。でもよかったね!
腕の中でスヤスヤ眠るめいちゃん何考えていたんだろ~。
安心しきっちゃってるし~抱っこしてる腕さえもとても暖かみを感じますよ~。
素敵な飼い主様なんでしょうね。う~んよかったよかった!

●No title

メイちゃん、トライアル決定、おめでとうございます!
別嬪さんだし賢いし、性格よし子さんだから、
決まるのは早いだろうと思っていましたが、
まさかこんなに早く決まるなんて!
水曜日にはいなくなってしまうと思うと、
モカレンさんもお忙しくて寂しさを感じる暇が
ないかもしれないですね。
今日も入れてあと2日ですが、
メイちゃんと楽しくお過ごしください。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

