モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



傷をもつオンナ

メイちゃん 可愛いのに
健康そうなのに
なんで 募集がまだなの?

モカレンが出し惜しみしてるのね~?
と思ってる貴方


そうでは ないのよ~~~ん
07/19/2011


メイちゃんは ご存じのように
段ボールに入れられて 捨てられてました。

しかも ご丁寧に
「メイちゃん トイプー レッド 5歳」
って紙とともにね

そんな事 どーでもよいわ(怒

見ればわかるじゃん!
このコ トイプードル以外の 何に見えるっていうの?
ダックスには どーしたって見えないけどねっ



実はメイちゃん
07/19/2011


メイちゃん お腹に手術の跡があります。
お腹の毛も まだ生えそろってません


捨てた人が 
避妊をさせて すぐに捨てるなんて
どうしたって 考えられません


赤ちゃんを 帝王切開でとって
母親のメイちゃんだけ。。。捨てた
わたしは 絶対 捨てた人許さない
同じ 女として 絶対に!




でも もしかして 帝王切開の時に
子宮も取った可能性も ある訳で。


どうせ 紙に書くなら
そこのところを 書いて欲しかったんだけどね


あるかどうか分からない子宮を見るために
毛も生えそろってない
お腹を切るなんて 絶対にさせたくない



もしかしたら エコーである程度 分かるかもってことで
土曜日に 病院に行ってきたのです


でも~
結果は はっきりは 分からなかったのです。



産後のヒートは すぐ来るコと 1年位後に来る場合があるそうです。
それまで 預かっても 良いけど
良いけど
でも メイちゃんには
早く本当のお家で 安心して 暮らして欲しいじゃない





07/19/2011

なので 代表の月さんと相談して
取りあえず 歯を綺麗にして

  あっ 実は メイちゃん 前歯がありませんの。
  んっ? それが 何か?
  全く 支障は ありませんことよ


募集をかけて
里親さまを見つけて
ヒートがきたら連絡を頂き
里で責任を持って手術をしましょう ってことになりました。


あ~~
メイちゃんとも もうすぐお別れなんだわね~~
なんだか 涙がでちゃうわっ





って 思ってたら




そうしたら。。。






COMMENT

●ラキコタママ様へ

> 頼むからすぐ更新して~~!

すみません こんなに遅くのコメ返しで
でも わたしにしては 頑張って更新してたでしょ?


> それにしても・・ひどいわ~ToT そんな極悪な人がいるんですね。現実だと思いたくない。。。

極悪人は たくさん居るんだよね。。。
人間で そんな事したら すっごい犯罪になるのにね
動物だとね。。。悲しいよね
でも 良い人も それ以上にたくさん居るんだぁ~~

●シーちゃんママ様へ

> なんなんですか~ない頭で色々想像しちゃいます

すいません 今頃(汗
メイちゃん 急に いろいろと環境の変化がありまして。。。

私も付いていけない程 状況が変化しちゃったんです

●ゐたう様へ

> どうしたんですかぁーーー!?(笑)

今頃のコメ返しです(汗
ゐたうさんと会った日は まだまだ
メイちゃんの今後はどうしよう~~??って
感じだったんですけど。。。

ゐたうさんに 連れてってもらおうかとも思ったんですけどね

●No title

なによ~!続きが気になるじゃないのよ~!
頼むからすぐ更新して~~!

それにしても・・ひどいわ~ToT そんな極悪な人がいるんですね。現実だと思いたくない。。。

めいちゃんは・・めいちゃんは絶対幸せになるんだ~!
あ~ほんとに可愛い♡ 見てるだけでグリグリしたくなる~。
触ってみたい~~~

●そうしたら。。。って…[e:350]

なんなんですか~ない頭で色々想像しちゃいます
でも、きっと可愛いメイちゃんだから素敵な事が待ってるんですよね?
それに、頼りなるモカレンちゃんママがついてるんですものね 百人力です
…お、お願い。早く教えて~

●ええ~っ!?

そうしたら。。。そうしたら。。。

どうしたんですかぁーーー!?(笑)

・・・続きがメチャメチャ気になるゐたうです。e-350
すごく可愛かったメイちゃん♡
メイちゃんの幸せを心から願っております~!e-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

