モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


メイちゃんのお散歩は?

はてさて メイちゃんは お外を歩いてくれるのかしら?

来た日の夜
お届け物&見せびらかしにマルチ's桜子&桃子ちゃん
預かりのichiさん家に
行ってきました~~


うん うん 一応 歩けるみたいね?
ちょっと お外は 怖いみたいで
人や車 自転車が通ると固まってしまうけど
ちょっと ジグザグ 歩いて 踏んでしまうけど
これなら 大丈夫でしょう


と いうわけで
早速 次の日から お散歩開始です

うちは
預かりっこだけのお散歩はしてやんないの
(だって 時間がないんだもの~)
強制的に 三匹 一緒の散歩です


07/02/2011

行きは 初め歩かせてたんだけど
カートの前とか うろうろして 危なかったので
カートにインしました。

お利口におすわりしてましたよ。




公園では 普通に歩いてくれました。
でも
あんまり散歩した事は ないかも。。。
家での 元気がないし
しっぽも 下がってたしね



07/02/2011
この笑顔だもの 公園で アイドルになるわさ


お散歩も 頑張って 楽しくなろうね!



そして~~~
今 公園での アイドルを紹介します!

06/29/2011

ワンコ散歩の人に ちょこちょこと ついてくるのです。
毎日では ないんだけど
どこからか 飛んできて
ある場所から ある場所まで ついてくるのです。
そして その先からは 絶対に出てこないのです。


カラスって ちょっと怖いイメージがありますよね?
関わりたくないって言うか。。。ね

でも か~こは 可愛い
カラスが 可愛いと わたし初めて思いました。





帰りは いつもの通り
07/02/2011
ギュウギュウ詰め
スポンサーサイト

COMMENT

●タツの母さまへ


> 健康が一番、性格良いのが二番、って私は思います。

そうです~~
メイちゃんは 健康だし 性格が抜群に良いコです。
うちの モカとは大違いです(笑。


> それにしても笑顔、可愛いなぁ。

かーちゃんの好きなひまわりみたいな笑顔でしょ?
見てると 力が湧いてきますのよ。

●ラキコタママ様へ

> こんな笑顔ふりまかれたら・・「いいよいいよ」って言ってしまいそう。

そうなの
いっつも笑顔です。
可愛いんだよ~~~ん



> カートに3ワンズ・・・仲良く?入ってますよねえ。

なんか 本当に ギュウギュウ詰めなんだけどね
あぶないとこだけ 3ワンズで入ってます。
道行く人の笑いものだけどね~~


>
> カラス??可愛いカラス??私は怖い・・。

わたしも カラスは怖い。。。けど
かーこは 特別!
可愛いのよ!!

●No title

メイちゃん、明るい良い子で、すぐご家族見つかりそうですね。
健康が一番、性格良いのが二番、って私は思います。
メイちゃん、その両方持ってるなんて素晴らしい。
お散歩もメイちゃんのペースで楽しんでほしいな。
それにしても笑顔、可愛いなぁ。

今日もこちらはあっちっちです。

●No title

メイちゃんほんとに笑顔がかわいい~。こんな笑顔ふりまかれたら・・「いいよいいよ」って言ってしまいそう。
お散歩はすぐじょうずになるよね!
カートに3ワンズ・・・仲良く?入ってますよねえ。

カラス??可愛いカラス??私は怖い・・。
昔、髪の毛につけてたピン留めめがけて飛んできて取られそうになった。それから恐怖~~~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

