モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


段ボールのお姫さま

まぁ びっくりですね?

06/28/2011


段ボールに入って 捨てられてたんですよ?
あなた!
段ボールよっ!!

せめて ケーキの箱でリボンを付けて欲しかったわっ


06/28/2011


冬でもないのに。。。
暑かったでしょ?
狭くて 怖かったでしょ?


しかも ゴミ捨て場に捨てるなんて。。。
臭いじゃない?
ばっちっち じゃない?


ゴミ捨て場で 段ボール箱が ゴソゴソ 動いてたら。。。
なんか 怖いですよね?
開けて中を覗く 勇気 なかなか持てませんよね?



でも
優しい方が 開けて下さった。


そして
中から でてきたのは


06/28/2011

こんなに 可愛ええ プードルちゃんでした!!!


詳しくは 
こちらをお読みくださいね



本当に 超可愛い
なので 見せびらかしたくて 本日 ブログアップ!!(笑




今現在は

06/28/2011

そこら辺で 寝てらっさる。。。
まだ うちにきて 5時間くらいなのに。。。


大物。。。

の予感



あっ お名前は メイちゃんです!
よろしく~~~!!
スポンサーサイト

COMMENT

●ピットママ様へ

> メイチャン とても可愛いです。月様のblogでみた時から モカレンチャン家?って勝手に決めてたら 本当にモカレンチャン家に!

あら~~?
何故に~~?
カリンちゃん繋がりでかしら??


> 捨てられたなんて思えないくらい明るい女の子ですね。

持って生まれた 性格の良さが あるんでしょうね?
とっても 明るいコですよ。
応援よろしくね~~

●ラキコタママ様へ

> 段ボールだなんて・・ひどい。ひどすぎ~!
> ひどい人がいるもんですね。

ねぇ?
自分が入って ゴミになりなさい!って感じです。


> しっかし可愛いお顔のプードルちゃん!

だしょ? だしょ~~??
わたしも こんな可愛いコ
ワシャワシャ いじくれて 幸せ~~♪

●シーちゃんママ様へ

> 可愛いのに、なんで捨てられちゃったのかなぁ…わんこに罪は無いのにね(ノ△T)

世の中には 変な人 沢山いますから。。。
でも
いい人も沢山居るって 私は知ってるし
メイちゃんにも 知って欲しいです。


お姫様はスタンダードプードルなのかな?トイプーちゃんにしたら大きいような…?

姫はね
お写真では 大きく見えるけど トイプーです。
4.2㎏です。
小さ過ぎず 大き過ぎず いい大きさですよ

●ポヨネー様へ

> ひぇぇぇ~段ボールの中にいたのぉ。

そうなのよっ
自分が 段ボールに入って ゴミになっちゃえば
いいのにね?
まっ 性格がゴミみたいな人間なんでしょうねっ




> レン君、オヤツを守れるかなぁ?(笑)

メイちゃんは オヤツ
少しは知ってるみたいです。
今日も 部屋におっこてる ガムを齧ってましたから。。。
もちろん
「ボクのなのに。。。」と思いながら
取り返せないヤツですけど(笑

●naomika様へ

> メイちゃん、本当にべっぴんさんですね。

そうなんです ビックリする程 可愛いのよ♪

> こんな可愛い子がなぜ段ボール箱に入れられて、
> ゴミ捨て場にいたのか理解ができません。
> おまけに箱の中に名前を書いた紙切れがあったって、
> ますますわからない……。

変ですよね?
まっ 捨てる人なんて 変な人なんだから
理解しようがないですよね?

メイちゃんが 幸せになるように
応援よろしく お願いしま~~す

●No title

メイチャン とても可愛いです。月様のblogでみた時から モカレンチャン家?って勝手に決めてたら 本当にモカレンチャン家に!
捨てられたなんて思えないくらい明るい女の子ですね。幸せさんが早く来そうですね! 本当の家族が見つけてくれますように!!

●No title

段ボールだなんて・・ひどい。ひどすぎ~!
ひどい人がいるもんですね。

しっかし可愛いお顔のプードルちゃん!
大物の予感??
レン君ハウス守れるかしら~??

3ワンズの写真も楽しみにしてま~す。

●お久しぶりです(≧∇≦)

可愛いのに、なんで捨てられちゃったのかなぁ…わんこに罪は無いのにね(ノ△T) お姫様はスタンダードプードルなのかな?トイプーちゃんにしたら大きいような…? モカちゃん、レンちゃんと仲良くなってまたお写真載せて下さいね~(⌒~⌒)リンゴちゃんみたいに、素敵な里親様が見つかりますように(-人-)


●No title

ひぇぇぇ~段ボールの中にいたのぉ。
怖かったろうねぇ。
良かったね、優しい人が開けてくれて。涙

目がまん丸で、かわいい~
他のワンコがいるのに、短時間で寝られるなんて、
本当に大物の予感がしますね。
ステキなご縁がありますよーに。

モカちゃんとの会話が、楽しみだわっ。
レン君、オヤツを守れるかなぁ?(笑)

●No title

メイちゃん、本当にべっぴんさんですね。
こんな可愛い子がなぜ段ボール箱に入れられて、
ゴミ捨て場にいたのか理解ができません。
おまけに箱の中に名前を書いた紙切れがあったって、
ますますわからない……。
名前を書いた人と捨てた人は違うのかな?

……まぁ、そんなことはどうでもよく。
べっぴんさんで性格花マル、おまけに大物のメイちゃんに
早く素敵なご縁がありますように。
また応戦させてくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

