モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



ボクの大事なお家

何年か前に はなちょびぃ家から 貰ったベッド
このベッドは ボクのです。とレンが決めました。

06/22/2011

預かりっこも入ったりもしてたけど
「出てって下さい!」とは
滅法気の弱いレンは言えない



そして 最近

06/22/2011

何故か モカも入ったりする
でも 滞在時間は 3秒もなく
入って
すぐに 出でくる
本当に それだけ

なのに 何故モカが入るのかもわからないんだけど



06/22/2011

たんなる 嫌がらせをしてるのか? モカ?

すぐ出てくるのを 知ってるはずなのに
レンは心配でたまらない


06/22/2011

出てって貰ったら
さっさと 自分のお家に入ります






06/22/2011


でも~~~~暑くないのか?
今日なんて すごい暑いじゃん



06/22/2011


やどかり状態で
お家は死守する レンなのでした。





COMMENT

●しーなっちママ様へ

> やどかりレン君、可愛い~~~~♪

意地で入ってるんですかね?
最近は 暑いので後脚だけ 入ってることもあります。
そこまでして 守りたいのか?


もーちゃんは 怖いですからね
ボクは怯えて暮らしてるです
          レン

●No title

やどかりレン君、可愛い~~~~♪
暑くても、僕のお家を守るため~~(笑)。
不法占拠されても文句の言えないレン君もステキよ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

