モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



リンゴちゃん

りんごちゃんの里親O様より メールを頂きました
りんごちゃんったら ちゃんと やってるのかしら~~???

06/04/2011
Nちゃん&お友達とパチリ


家族と触れ合っていたら
またラグにしてしまいました・・・


アチャ~~

近所の犬の声に反応して、結構長く吠えていて、イブと大合唱になってしまったので、家に入れました

アチャチャ~~


買い物から帰るとゲージでウンチとおしっこをしていて、体に似合わず量が多いので、リンゴベッドがウンチまみれになってました


アチャチャチャ。。。(汗



06/04/2011
このポ~ズは 嬉しい時 楽しい時にするお得意のポーズです



やってくれてますねぇ(涙

りんごちゃん 大丈夫なんでしょうか???



06/04/2011


そうしたらですねぇ
後に続く お手紙はですねぇ~~~



息子や娘や夫にも、初めてなのに尻尾フリフリしてくれて、みんな可愛い可愛いと言っていました
毎日少しずつ自分を出してくれているリンゴは大事な家族です。

トライアル初日に正式譲渡でと言うつもりでいたのですが、家族に会わせないで私が決めてしまうのもおかしいので言いませんでしたが、
正式譲渡でお願いします。家族全員一致の意見です



なんと りんごちゃん 正式譲渡です!!!
確か 先週の今日 お見合いだったのに。。。です。

嬉しいです~~~
本当に 嬉しい
預かりとして この言葉が 一番 嬉しいです。


06/04/2011



りんごちゃんを措置して下さった 協力病院の皆さま
りんごちゃんを 応援して下さった 皆さま
りんごちゃんを 可愛がってくれた お散歩の仲間たち
そして みっくす様
本当に本当に ありがとうございました。


これから りんごちゃんは
リンゴちゃんとなって
O様のお宅で 一生を 楽しく 愛されてすごしていきます。


そして O様
しろいぬの里に ご寄付をありがとうございました。
今後の活動に 大切に使わせて頂きます。

リンゴちゃんを 見つけてくださって ありがとうございました。
家族に迎えてくださって ありがとうございました。


06/04/2011




COMMENT

●ひよこ豆ゆきこ様へ

> あなたの失敗したことじゃなくて、
> いい面をちゃんと見て愛してくれる家族に
> 会えてホントに良かったです。

本当に良かったです!!
初めはね きっと 誰でも
「あれ~~??」って事があると思うんですよ
でも
時間が解決するんじゃないのかなって思います
少しづつ ゆっくりでも
だんだんと 家のコになっていくんですよね?

そして ある日気付くと
「すっかり 家のコじゃん!」ってなるんですよね

●おめでとう!

りんごちゃん
おめでとう!
あなたの失敗したことじゃなくて、
いい面をちゃんと見て愛してくれる家族に
会えてホントに良かったです。
モカレンママさんちに来るまでの時間より
長く深く幸せを味わって下さい。

モカレンママさん
お疲れさまでした。
卒業生が増えていきますね。
幸せな卒業生に幸あれ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

