モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


2011年 春の車椅子オフ会

22日の車椅子のオフ会に行ってきました!


Happy Paws kiccoさん預かりのホープくん
05/24/2011

ホープくんは 三本脚なんだけど
そんな事は 感じられない位の爆走ボーイでした。
車椅子は いらないね。



そして しーちゃん(お名前 あってるのかな?)
05/24/2011
しーちゃんは 後右足しか 動きません
でも 上手に車椅子に乗ってました。





この車椅子のオフ会はね
これから 車椅子を。。。って考えてる方が ワンコに試乗させに来たりしています。
この日も 何人かの方がいらしてましたね

そしてね どのコもね
車椅子に試乗すると
お顔が変わるのです。

パッと 明るくなるのです。

お外で
自分の好きなように 動けるのって 
本当に素敵な事なんだ って
つくづく思います。





05/24/2011

モカを連れてると
時々 声をかけられます

車椅子で 走ってるモカを見て
うちのコにもって 方から 声をかけられる時があります

「とても 楽しそうに 走ってるんですねぇ」って


こんなモカでも
少しは お役立ちしてるのですねぇ~~



05/24/2011


歩けなくってもいいさ
しょっちゅう 膀胱炎になっても いい
いつまでも
ずっと 一緒にいようね

今日で うちの モカちゃん 7歳です。

スポンサーサイト

COMMENT

●はなちょびぃハハ様へ

> 女王ってことは姐御より格上ね(笑

姐御よりも 歳くってるからね。。。

でも 姐御のほうが
個性溢れる下のものが いるから
偉いかもしれない

モカの下は 気の弱いアイツしかいないから。。。
そして
アイツったら ますますデブ男に なってしまった
あったら びっくり。。。かも

●しーなっちママ様へ

> も~ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

ありがとさんです~~
モカもね 走る時があるのよ(笑

雨が降ります3分前みたいな 天気で
人が少なくて 風がビュービュー吹いてる時
すっごく 走ります!!

やっぱ 変わってるわよね~~

●ラキコタママ様へ

> あれ・・レン君映ってない・・笑

あれ 本当だ。。。(笑
hiroさんとこに 写ってるので 見てちょ


> この日は多く集合してましたか??

昼過ぎに 帰ってしまったのだけど
ダックスが たくさんでした~~。
午前中は とっても暑くって ヘロヘロだったわ~~

●はる様へ

> モカちゃんお誕生日おめでとうございます~~!!

ありがとございます。
なんか あっと言う間ですね
モカはびゅーてぃふぉーなんですけど(笑
お顔に ちらほら 白いものが。。。(泣
 

> これからも元気に楽しく女王らしく過ごしてくださいね!!

ふふっ
虚弱体質だけど 威張ってる女王って感じかしら??

モカちゃん、お誕生日おめでとう!
すっかりご無沙汰しちゃってます~。
女王ってことは姐御より格上ね(笑
女王気質で下のものをあごで使って、楽しい日々を送ってくださいませ~。

も~ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
相変わらず美人さんで、走る姿もかっこいいね~~♪
愛されてるってステキだね♪

●おめでとう!

あれ・・レン君映ってない・・笑

この日は多く集合してましたか??
銀父さんに車椅子ちょっと変えてもらおうとお願いまでしてたのに・・くそ~~~!

モカちゃん7歳おめでとう☆誕生日はウマウマもらったのかな~??

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカちゃんお誕生日おめでとうございます~~!!
7歳に見えない若さですよね~~!!
びゅーてぃふぉーですよ~~!!

モカちゃんはもちろん、他のワンちゃんたちも車椅子によって動ける楽しさ走る楽しさを知ってピカピカしてますね~~!!

これからも元気に楽しく女王らしく過ごしてくださいね!!


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

