モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


りんご 戦いますです

あっと言う間に G.W.も後半
別に どこにも行かず~~~
ワンズと だらだら過ごしています。


そして 何だか 最近
りんごちゃんと レンが 戦いだしました。


05/03/2011


似たような毛色ですが
りんごちゃんのが 白いです。 レンのが 濃いです。


05/03/2011



ちっこいのが りんごちゃんで でっかいのが レンです。


05/03/2011


イタチみたいのが りんごちゃんで ミニブタみたいのが レンです。

わたしの足元で はぅはぅ がぅがぅやってます。



へぇ~~~
りんごちゃんって 遊べるコだったんだ。
今まで 遊んだ事ってあるのかな?




05/03/2011

わたしは 遊べる犬がいい とは思ってはいません。
遊びたくないコも現にいるわけだし
犬とは遊ばないけど
人間と居るだけで幸せなコもいる

でも
遊びたいのに 遊ぶ事も出来ない
そんな環境に居たのかと思うと 
なんか切なくなるね。

なので 今は
思う存分 レンと遊んでね
でも レンは オヂなので 程ほどにお願いします。



戦う時は ちょっと危ないお顔のりんごちゃん

本当は 可愛いのよ~~ん
05/03/2011
里親さま 大募集中~~~!!
スポンサーサイト

COMMENT

●ラキコタママ様へ

> 闘えるほどなじんできたんだね~~~!!ほんとは遊びたい遊びたいのリンゴちゃんだったのかもしれませんね。

来た当初は 震えるコだったので
びっくりしてます。

> うちは2ワンズでじゃれ合って遊んだりって滅多にありません

うちは まったく遊びません!!(笑
レンが小さい頃に 絡んでたくらいかなぁ~~

だから レンが遊べるのにも びっくりしたわ
いつもいつも遊んでるわけじゃないんだけどね
気が向くと 戦ってます。


> ブログの模様替え可愛いです~~~!!

ありがとさん。
「りんご模様」を探し始めたら ありそうで無くって
むきになって探したの(笑
やっとあって 変更しましたのよ。

●はる様へ

> かわいく模様替えですね~~!!

模様替えとか あんまり興味なかったんですけどね
なんか 「りんご」って思ってさがしたら
なかなかなくって やっと見つけたら
やっぱ 変えよう!って思っちゃってね(笑

> MAYは遊べない子ですが、遊ぶって事を知らないまま子どもだけ産まされて来た生い立ちを考えると切ないですよね・・・。

うちも モカとレンは遊ばない
レンは 預かりをして 初めて遊べるコだと知りました。

りんごちゃんは ずっと 道具として生きてきたからね
いろいろ知らないことが 一杯あるし

でも これから これから
楽しく 生きて欲しいです~~!!

●そっか~~

闘えるほどなじんできたんだね~~~!!ほんとは遊びたい遊びたいのリンゴちゃんだったのかもしれませんね。
うちは2ワンズでじゃれ合って遊んだりって滅多にありません。。モカちゃんと同じでラキがあまり乗り気じゃなくシラ~っとしてます。
なので遊んでる姿ってすごい憧れます!

ブログの模様替え可愛いです~~~!!

●かわいい~~!!

かわいく模様替えですね~~!!

りんごちゃん、本当に馴染みましたよね!!
レンくんはいっつもお相手しててえらいです!!

MAYは遊べない子ですが、遊ぶって事を知らないまま子どもだけ産まされて来た生い立ちを考えると切ないですよね・・・。

これからはりんごちゃんらしく生きて行けるんですよね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

