モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



桜子ちゃんと桃子ちゃん

今日 いつもの公園にお散歩に行くと~~


あれっ? あの可愛いちっちゃい しろくまちゃん達は。。。
04/29/2011


おぉ~~い
さくらちゃん~~~
04/29/2011


桜子ちゃんと桃子ちゃんが 仮ハハのichiさんと 仮ジジさんと一緒に お散歩にきていましたよ。


そうなの
ichiさん家と モカレン家は ご近所さんだったのです。
丁目は違うけど 同じ町内さ
直線距離でいったら 5分もかからないでしょ。
(直線ではいけないけれども)


今度 ご一緒にお散歩しましょうねぇ~~って言ってたのだけど
なかなか時間が合わなくてね
そうしたら 今日 偶然お会いできたわけなんです



そして
歩かなかった ももちゃんは?

04/29/2011

はい ちゃんと 歩いてます
楽しく お散歩しています。




初めはね きっとお外が怖かったんだよね
全てが 初めてだったんだものね
お外も
可愛がってもらうのも
きっと なにもかもが 初めてだったんだよね

でもさ
特別なことは しなくても
普通に ごくごく普通に 生活して
たくさん 話しかけて貰って
優しい手を知って
愛されてれば
こんなに
表情が豊かになって 自信に満ちたお顔になっていくんだね



桜子ちゃんと桃子ちゃんは トライアルが決まってます。
でも もう少しだけ ichi家に滞在です。
それまで たくさん 愛されちゃってね!


そして りんごさんも 頑張ろう~~
04/29/2011
りんごは 毎日 あの位の時間に公園にいるから
また 来てね~~

COMMENT

●はる様へ

> 洗濯物オチッコ事件お疲れ様でした・・・。
> 私もすぐにたたまないので・・・。

くしゃくしゃにされるのは よくあるんですけど
(なのに 懲りずに放置してる わたし)
チッコされたのは 初めてかも。。。
自分が悪いんだけど ちっでした。


> 桜子ちゃんと桃子ちゃん!!!
ちっこくて 可愛いのよ~~ん
これからも ふたり一緒で 幸せものよ~~~

洗濯物オチッコ事件お疲れ様でした・・・。
私もすぐにたたまないので・・・。

桜子ちゃんと桃子ちゃん!!!
月さまの所のブログで見てから気になってたんです!!

トライアル決定したとの事!!!
しかも2ワンちゃんご一緒!!!

本当に良かったです~~!!!

やっと幸せ本当家族が見つかりそうですね!!

おめでとう!!
桜子ちゃん桃子ちゃん♪♪


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

