モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



ちっ なんだかくやしい~~

そりゃ わたしが悪いわよ
取り込んだ洗濯物を 放置する癖があるわたしが。。。


でもね
言わせてもらえばね
わたし
仕事から帰って来て すぐに洗濯ものをとり込んで
そしたら すぐに 散歩にいくじゃない?

ね? 散歩から帰ってきたら
すぐに 夕飯の準備するじゃん?

ね? 洗濯物を畳んで しまう時間なんてないでしょ?


でも
なんだか 今日はいやな予感がしたから
ちょっと高い所に 放置しておいたじゃないのよ


それを 取ったわね~~~!!
04/28/2011
なんで 不自由な身体なのに。。。
わざわざ そう言う事するのかしら??


で くしゃくしゃにして下さったわね!!!



そんでもって
そんでもって
チッコしてくれたわね?
04/28/2011
りんごちゃんは シートの認識あるでしょうがっ!!!

なのに なんで お布団カバーにしちゃうのさ~~~!!!
(モカ用のマットレスのカバーです
 預かりワンコは 皆 ここでチッコしたことがある)
大体 りんごちゃんが 昨日チッコしちゃったから
洗ったんじゃんよ
なのに また 洗濯だわよ


04/28/2011
こいつは あんまり悪い事はしない
案外 いいヤツ



04/28/2011
自分で入ったくせに 
出られなくなった りんごちゃん
ちょっと面白いから しばらくそのままにしてました

04/28/2011
ふふん
ちょっとした 仕返しさ



今度から 洗濯物は
絶対届かない 高い所に 放置するわっ!!





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

