モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


頑張レンくん

お~~い レンくん
出ておいでよ~~

04/03/2011

いくら呼んでも出てきません
引き籠ってます
ひねくれてます。




04/03/2011


そうです。
りんごちゃんに う~~って言われたのです。

みんなで ソファで寝てて
ちょっと レンが動いて りんごちゃんの側に寄ったら
う~~って言われました。
で、びっくりして
スゴスゴと 自分のおうちに 籠ってしまいました。






04/03/2011

ははは。。。
案外 強いとこあるのね りんごちゃん
自己主張できて 大変よろしい!!

お散歩の時でも
ちょっと しつこく臭いをかいでくるコには う~~って言えます。
男のコに対してが多いかな?
女のコには 言った事ないかも。。。


04/03/2011

もちろん モカ女王さまには 
間違っても う~~なぁんて 言いません
ちゃんと 犬を見てるんですね (感心 感心)


レンは 優しいからね(弱いともいう)
モカにもしょっちゅう う~~っと言われてますが
まさか りんごちゃんにまで。。。

頑張レンくん
スポンサーサイト

COMMENT

●はる様へ

> 女性は人間の世界でもワンコの世界でも強いのだ~~!!
> 草食系男子が流行ってるし、流行に乗って行きましょう~~~!!

はぁ~
本当に 人間だったら 草食系男子だわ。
その上 マザコンで。。。
持てないタイプかも。。。

> う~~~って言えないワンコは突然ガブって行ったりしてあんまり良くないって教室の先生が言ってました~~!!
警告してるのよね。
りんごちゃんは 人間には唸らないっす。
嫌なことされても(目薬とか) じっと耐えてますよ~~。
唸るのは ワンコの男子のみかな
しつこく臭い嗅ぎされるのが お厭みたいです。

●naomika様へ

> りんごちゃん、なかなか逞しいお嬢さんのようですね。
> でもそれくらいの自己主張はできないといけませんよね。

嫌なことは 主張した方がいいもんね。
りんごちゃんの うぅ~は ちっとも怖くないんだけど
モカに比べたら 100分の一位なんだけどね

レンは よわっいのでね
男のコなんだから もうちょっと強くても。。。
なぁんて 飼い主は思っちゃいます。

●めいママ様へ

> 黄昏れてるお顔が、素敵よ~♪

レンは ビビリですので。。。
家では しょっちゅう モカに威嚇されてます
強いものには 逆らわない主義みたいです。

でも りんごちゃんのうぅ~は
ちっとも怖くないのに。。。
ビビリすぎだわ。


頑張れレンくん!!!

女性は人間の世界でもワンコの世界でも強いのだ~~!!
草食系男子が流行ってるし、流行に乗って行きましょう~~~!!

りんごちゃん、自己主張がはっきりしてていいですね!!

う~~~って言えないワンコは突然ガブって行ったりしてあんまり良くないって教室の先生が言ってました~~!!

う~~~って言ったら周りも気をつけることできるし!!!とも言ってました!!

●おりこうレンくん。

りんごちゃん、なかなか逞しいお嬢さんのようですね。
でもそれくらいの自己主張はできないといけませんよね。

いっぽうレンくん。
一度、りんごちゃんから拒否られたらもうそばに行かないって、
なんておりこうさんなんでしょう!
ドッグランでしつこい男の子たちがみんなレンくんみたいだったら、
楽なのに~~~。

●レンく~ん!

黄昏れてるお顔が、素敵よ~♪
やっぱりハンサムさん☆☆☆
りんごちゃん、さすが女の子だわ!
でもモカ女王は、もっと凄いわ!
(めいはビビリ過ぎだわ…) 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

