モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



お散歩ディ~

明日は 雨ってことだし
今日は 暖かいし、風もないし
モカとレンが好きなところに 行きましょう~~


The ダックス
03/06/2011
こうやってると 全然 太って見えない。。。と思う。。。



考えてみると 2匹だけで お出かけは 久しぶりかも知れないね。


 

03/06/2011

レンは ピ~ピ~ボールがあれば 大満足!!


03/06/2011
あらっ うちのコ ハンサム~~(笑


03/06/2011
やだっ ジャニーズ顔負けの笑顔じゃないのっ!!


レン ありがとうね
さらちゃんと 仲良くしてくれて
カリンちゃんと 遊んでくれて
タクちゃんにも 匂いかがせてくれて ありがとう。



若草も 出始めてるね~~
オオイヌノフグリも 咲き出してました。



03/06/2011
草 美味しいわ~~


03/06/2011
やっぱ 可愛いね モカは


03/06/2011


モカも いつも ありがとう。
モカは 預かりっことは 絡まないけども
でも 受け入れてくれて ありがとう。
虚弱体質だから さらちゃんが 来た時は ストレス凄かったけど
でも
でも
なんだか 少し馴れてくれた? かも?




今日は 親バカバカバカ丸出ししたんだから
また よろしくね!! モカちゃん レンくん!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT

えー!太ってないよ~うちのエレナの方が太ってますよ(*^o^*)

やっぱりモカちゃんもレンくんも幸せそうなお顔♪

2ワンとも頑張ってましたもんね!!
もちろんモカレンさんも!!

春が近づいて来てお散歩日和な日が増えてきましたね!!

のんびり~~もいいもんです!!

うんうん。
可愛いですよぉ~ お二方とも
ビジュアル可愛いだけではなくて、懐も深い。
新しい子を受け入れてくれるのは性格が良い証拠ですよね。
誰でも出来ることではありませんから。

太ってなんて見えないよ。でも、たとえ太ってたって、元気でさえいてくれれば、良いんですよね。
うんうん。

●おじゃまします(笑)

久しぶりにモカちゃんとレンくんの可愛い姿を見ることができて…嬉しくて書いちゃいました(笑)

何といっても…さらちゃん在宅中の並ぶ3ワンズに惚れちゃった私ですから…。

しつこいですケド…諦めずにおります…です。

モカちゃんもレンくんも久々にママ独占ですね?
たまには…必要ですよね。

体調が悪いとブログで拝見して心配していましたが、元気に楽しそうな姿を見て安心しました…。
レンくん…太ってるなんて…見えないょ(笑)
元気が一番!です。


モカちゃんレンくん 復活おめでとうです。

我が家も 5日にマイドックラン(ほとんど
誰も来ない河原です)に行ってきました~~
栃木は まだまだ枯れ草状態でしたよ~
さらは 枯れ草をムシャムシャしてました~

モカちゃんレンくんの笑顔さいこ~!!
やっぱり笑顔はいいね!
そして モカレンさんの親バカもさいこ~!!
私も 我が子自慢負けないわよ~~(笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

