モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


恋するタクちゃん

昨日 更新しようと思ったら
うちのモカが 下痢Pになってしまった。。。
下半身不随が下痢。。。悲惨です。
泣けてきます わたしが。。。。。。。。。。。。。







えっと タクちゃんですが
家にきた翌朝から 恋に落ちてしまいました。


02/23/2011
恋してるので 笑ってます。
いい笑顔だ~~~~





お相手は この方
02/23/2011

レン(去勢済み)は 実を言うと すごく モテるのです。
公園でも 多分 一番モテると思う。
去勢してない男のコからですけどね。
女子には まったくモテませんけどね。



去勢してる♂は 沢山いると思うのですが
なんなんでしょうか?



02/23/2011
レンは タクちゃんの乗れない椅子に逃避中。



レンにも 好みの男子がいるのですが
それは 柴犬位の大きさの 日本犬っぽいコが好きですの。
ダックスは 興味なし~~~

なので タクちゃんには まったく興味がありません。



そして レンに相手にされないタクちゃんは。。。


吠える

吠える

吠える

不思議な おっとせい みたいな鳴き声で

ず~~~~~~っと 吠えてる

どれ位 吠えてるのか 家族がいない時に実験してみたのですが
まぁ びっくり 1時間は吠えてました。
それ以上は ちょっと 耳が。。。
レンにもストレスがかかるしね。




02/23/2011


隙あれば レンに乗ろうと試みてるしね。
ベチョベチョにされちゃうしね。

でも 不思議ですよね。
もう ハートのお目目になってるタクちゃんには
レンは 可愛い女のコなんですよね。

レンが ガゥ~~~って 相当怒っても
ニコニコしてます。
絶対にやり返さないんですよね。


不思議な世界です。




なので 今は 2階に隔離中。
下にレンとモカ
2階に タクちゃんです。

ひとりぼっちで 可哀相だけど
でも 1時間に1度位は ちょんとお宅訪問してますのよ。






早く 取るもの取ってこ~~~い!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

かのちゃん改め、カリンちゃん!!!
正式譲渡おめでとうございます~~~!!
まぁ絶対大丈夫って思ってましたが!!
だってかわいいんだも~~~ん♪♪
末永くお幸せに~~~!!!

モカちゃんの下痢Pはどうですか???
治りましたか???

タクちゃん~~!!恋してしまったのね~~!!
やっぱり男の子にモテてしまうんですね~~!!

尖閣諸島鳴きの次はオットセイ鳴きなんですね!!
モカレンさん、頑張って下さい~~!!

カリンちゃん、おめでとう~~♪
幸せにね~♪

で、タクちゃん、レン君にラブラブなの~(笑)??

まずは 鹿乃ちゃん改め カリンちゃんの正式譲渡
おめでとうございます。
カリンちゃんって いい名前~~(笑
我が家のかりん同様?に これからも元気で可愛くね!そして 末永く幸せに~

タクちゃんってば 1時間もないてるの~
すごすぎです。しかも おっとせい?
モカちゃんの体調不良は おっとせい鳴きのせいかな?
モカレンさんも 体調に気をつけてね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

