モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


2011年 2月11日

こんちはです。
久しぶりです。


02/11/2011

ボクは元気です。



さらちゃんの食べ残したオヤツを頂いたり
かのちゃんのお残しを貰ったりして
残飯処理班として 活動してたですよ。
だから ちょっと太ったって仕方ないです。


なのに何で
抱っこされてると
「重い~~~!! もう無理」って言うですか?


02/11/2011

ボクのおちりで寝るのは 止めるですよ。





ボクは モカレン家の長男です。
偉いんです

この家は 女子が多いから
ボクがこの家を守ってるですよ

なのに ボクが番犬活動してると
「うるさい!!」って言うですか?








毎日 朝から かのちゃんの
ぶつかり稽古に付き合ってたですよ。

02/11/2011

ママに助けてなんて 言わないです。
カーテンの後に隠れたりしないです。


ボクは 強いですからね
勇敢に立ち向かってたですよ。




02/11/2011
力士の生活は
稽古の後は ご飯食べて寝るです。





02/11/2011
今日で 6歳になったです。



ハピバス レンくん!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●ラキコタママ様へ

> 沢山の女子にもまけずママにも負けず(笑)これからも1家を守ってね☆

ボクは男のコですからね。
負けないですよ。
でも 本当言うと みんな怖いです。

> 走ってる姿かっこいいよ~~~!

今度 コタ君と勝負するですよ。

●しーなっちママ様へ

> 女子パワーにお付き合いするのも大変よね~(笑)?

そうなんです。
本当にボクは大変なんですよね。
沢山食べなくちゃ やってられないです。


なのに 食べちゃ駄目って言うです。

●藤花さまへ

> しかも、2月生まれの男の子はイケメンよ~~
> もちろん、レンくんも~!

そうだと思ってたですよ。
もちろん ボクもイケメンです!

> いつか、同窓会を開きましょう!!(笑

はなさんも 2月生まれですか?
一緒だですね~~
同窓会には さらちゃんも来るですか?
さらちゃんの事は ボク 可愛がってあげたですよ。
お残しのお菓子をくれたからです。

●チョコまま様へ

ありがとです!

> かのちゃんもあっという間に幸せゲットしていなくなって、実はレンくん寂しかったりして??

ボクは男のコだから
全然 寂しくないですよ。
強いですからね。

> これからもモカレン家の長男としてのご活躍を期待しておりますよ!

期待して下さいです!
ボクは頑張るですよ。

●タツの母さまへ

> レンさま、お誕生日、おめでとうごじゃります。

ありがとうです!

> どうですか? やっぱり女の子は難しいですか??

女は 怖いです。
もーちゃんは もちろん怖いし、
かのちゃんなんて あの顔で 強いし。。。
ボクはもう~~~大変ですよ。

なのにケーキもなかったです。

ボクは タツ家の子になって
美味しいケーキが食べたいですよ。



●はる様へ

> 日々色々とお勤めご苦労さまです!!
> 何かお祝いもらえたかなぁ??

そうなんです。
ボクは 色々と大変だんですよ。
なのに お祝いは ちょっとだったです。
変ですよね?
ごはんも またちょっとになったです。
本当に変です!
         レン

レン君6歳おめでとう~~~。
沢山の女子にもまけずママにも負けず(笑)これからも1家を守ってね☆
走ってる姿かっこいいよ~~~!
イケメンパワーでがんばれ~~~。

レン君、お誕生日おめでとう~~♪

女子パワーにお付き合いするのも大変よね~(笑)?

これからも元気で楽しく過ごしてね~♪

お誕生日おめでとう!!
6歳なんですね~

私のまわりにはなぜか
2月のお誕生日の人が多いのですよ。
しかも、2月生まれの男の子はイケメンよ~~
もちろん、レンくんも~!

そして、我が家のはなさん
ワンコのくせに2/22(ニャンニャンニャン)生まれです。
しかも、2005年でレンくんと同級生!!

いつか、同窓会を開きましょう!!(笑

ちょっとくらい、大きくたっていいんです
また1年、健康で、元気よくお過ごしくださ~い

レンくん、お誕生日おめでとうございます!

かのちゃんもあっという間に幸せゲットしていなくなって、実はレンくん寂しかったりして??

お誕生日は盛大にお祝いしてもらえたかな?
これからもモカレン家の長男としてのご活躍を期待しておりますよ!

レンさま、お誕生日、おめでとうごじゃります。
6歳ですかぁ~ まだまだ若いですな。
次々来る幸せ探しの女の子たち相手に、懐の広さを見せてる男の子ですよね。
どうですか? やっぱり女の子は難しいですか??

6歳の今年も元気でやさしいレン様でお過ごしください。
健康で長生きだけしてくれれば、ママんは、それだけでお喜びのことと思もうのですよ。

モカレン家の長男!!!
レンくん、お誕生日おめでとうございます!!!

日々色々とお勤めご苦労さまです!!
何かお祝いもらえたかなぁ??

この1年も元気に明るく、食欲旺盛で過ごして下さいね~~~!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

