モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


うまうまご支援品

鹿乃子ちゃんのお見合いを予感してなのか
ご支援品を 頂いておりました。


まずは 藤花さんより
02/03/2011
オヤツとか うまうまとか かのちゃんのお洋服をいただきました。
かのちゃん
大分 おやつに興味がでてきたんですよ。
うちのワンズみたく がっついてないんですけど
ちゃんと 食べたがりますの。




それから モモチロママさまから
02/03/2011
何故か モカ&レンが チェックしてますが。。。
モモチロママ様には さらちゃんの時も沢山 フード類を頂いて。。。
本当に ありがとうございます
かのちゃんも お陰さまで 食欲が出てきました。
食べるって気力が 出てきたみたいです



それから市川ダックス館御用達のお店からのご支援品
02/03/2011
お馬ちゃんのお肉でございます~~~


残念ながら うちのワンズは生では 食せないので。。。
かのちゃんも 駄目だった。。。


02/03/2011
これは 今日の 鹿乃子さんの夕食


人間は 買ってきた恵方巻だったけど(無言で食えよ!)
ワンズは お馬ちゃんの煮込みご飯です。


かのちゃんは 本当に最近 食欲が出てきました。
うちに慣れてきたのか?
避妊手術がおわり 食欲に走ったのか?
皆さまから頂いたうまうまご飯で 食欲がわいてきたのか?

02/03/2011
台所で待つワンズ


とりあえず もう少し太った方がいいので
量も多めにしています。
食欲不振の時は ドッグフードよりもご飯を好んでいたのですが
今は ドッグフード(かりかり)に トッピング+スープです。



02/03/2011
レンよりは遅いですが モカよりも早く食べ終えます。






馬肉を提供して下さった馬さしやさまのHPはこちら
         ↓
   馬さしやさん

犬用の馬肉は1キロで700円だそうですよ。
それから、人間用の馬刺しも絶品だす
(頂いた事ありやす)
生肉だけではなく、お惣菜のようなものもありますよん



お馬ちゃんは ヘルシ~です。
ボク ダイエット君だから もっとお馬ちゃんくれるです!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●チョビアッシュまま様へ

> かのちゃんのトライアルおめでとうございます。
> 可愛いお顔だし、若いからすぐに決まると思ってました。(人間なみですね・・・)


ありがとうございます。
かのちゃん 早かったです。
強運の持ち主なのね。

だって
本当に ダックス多いです。
若いし 可愛いのに 
里親さまを待ってるコがたくさんいる


なんで 捨てるんだろう
本当に 不思議な世の中。。。

●タツの母さまへ

> たくさん、たくさん、食べて、プックプクで行くんだよ。

かーちゃんから 頂いたうまうま食のあたりから
食欲旺盛になってきたのよね
本当に感謝してるですぅ~~~

> でもね、手術の後はあっという間に太るからね。
> タツを見てきた私が言うのですからね、間違いない。

うちもね レンがね。。。
術後一カ月で 1㎏太らせました(笑
モカは 全然太らなかったんだけどね。。。

かのちゃんは まだまだ細い。。。
でも 骨格も小さいから あんまり太らなくても良いのかもです。

ご無沙汰!
かのちゃんのトライアルおめでとうございます。
可愛いお顔だし、若いからすぐに決まると思ってました。(人間なみですね・・・)
でも、若いし問題なさそうなのになぜに捨てられるか???です。
若くなくても、問題あっても捨てられるのももちろん???ですけれど!

かのちゃん、素敵なご縁があったようで、、、泣けるよ、おばちゃん
たくさん、たくさん、食べて、プックプクで行くんだよ。
でもね、手術の後はあっという間に太るからね。
タツを見てきた私が言うのですからね、間違いない。
思い出すだけで恐ろしくなる。。。

お馬さんは良いって言いますよねぇ。でも我が家のデブチンも苦手なようで食べないのです。。。
良くわかるなぁ。。。と変なところで感心したり。

あと数日、みんなで仲良く楽しく過ごしてくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

