モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



ロマンチック村でデートして

この前の日曜日
ハスキー王国のルイ王子の付き人その2として
(おもに座布団 & 抱っこ 担当)
栃木のロマンチック村に行ってきました。




こんなに エリザベスカラーが似合うコは 初めて見ました。
01/27/2011
トイ・ハスキーの ルイ王子です。
術後の傷がお痛いらしく お歩きになりましぇ~~ん。




報酬は おされなドッグカフェで素敵なランチ

01/27/2011







それから さらちゃん!

かのちゃんが 入院中なので ちょっと浮気をしてきました。




01/28/2011

おぉ~ さらちゃん!
会いたかったよぉ~~
って こんなに早く会えるなんて 夢にも思わなかったよ。




久しぶりのさらちゃんは 
すっかり お嬢様になってました。


お顔も 茶色い毛が増えてました。
幸せなんだねぇ~

それから 身体の毛も 柔らかくなってました
大事にされてるんだねぇ~



私のこと?

覚えてないんじゃないかなぁ~~
フレンドリーなコだから しっぽブンブンで寄って来てくれるけど
忘れたんじゃないかいな?


でも 全然 淋しくないよ
強がりじゃなくて
本当に
だって こんなに幸せな様子が見れたんだから
嬉しくって たまらないわ~
これが 預かり冥利に尽きるってやつね




でも ちょっと内緒話
01/27/2011

「さらは 今 本当の家族と暮らして とっても幸せでごじゃります。
 だから もう 心配しなくて いいでごじゃるよ
 ママンもパパしゃんも さらに優しくしてくれるでごじゃる
 姉妹たちも さらと仲良くしてくれるでごじゃるよ」

 そう言ってくれました。



01/27/2011

うんうん そうだね
もう 何も心配する事は ないね


仮ハハは 他のコの心配するよ。
頑張るからさ
さらちゃんも 見守ってね!




そして 今日 会って来た仲間たちです。


さらちゃんと 同郷のシアちゃん 今どきの マズルが短いタイプのコです。
01/27/2011


ちょっとなんだかなぁ~事件が あった 健太先生です。
01/27/2011
絶対に幸せを 勝ち取ろうね!!
今は ↓と 同居です。


まーぶる家在宅
01/27/2011
帰りに 本当にオサレなカフェで 会ったのだ 
 




かのも よろしくなの~~
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT

●タツの母さまへ

> 幸せになって良かった。本当に良かった。

ねぇ~~幸せだよね。
一度は 捨てられちゃった命
でも きっとワンコはそんな事はきれいさっぱり忘れて
幸せだけを感じていれば いいんだよね。
じゅじゅちゃんも 幸せだよ~~~。
かーちゃんに愛されてるからね。
じゅじゅちゃんの預かりさんも
きっと かーちゃんに感謝してるよん。

●はる様へ

> 本当に幸せそうですね~~~!!
> モカレンさんももう安心ですね~~!!

そうなの
もう 幸せ一杯ってのが 一目でわかりました。
本当に 良かった。良かった。
預かりとして 最高です。

> もうかのちゃんに全力投球できますね~~!!

かのちゃんも おめでたよ~~ん。(妊娠ではない)
二重の幸せです。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今、とーちゃんの実家にいるのですが、泣いてもうた。
仮ママしゃんとさらちゃんの内緒話、泣いてまうやろーーーーー
幸せになって良かった。本当に良かった。
みんな、みんな、さらちゃんに続くのだーーー!!

キャ~~~!!
さらちゃん、すっかりお嬢さまになりましたね!!
立派なコート!!!

本当に幸せそうですね~~~!!
モカレンさんももう安心ですね~~!!

Sさまがさらちゃんを本当に大事にされてるって事が感じられます!!!

もうかのちゃんに全力投球できますね~~!!

嬉しい報告です~~!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

