モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


うまうまご飯なの

かのちゃん 最近 食欲がでてきたみたいです。
食器をもっていくと 嬉しそうに くるりと回ります。


最初の頃は 拒食症?って思う程で
食器を置くと 食器から逃げてましたものね
そして 本当に一口も食べない時が あった。
普通 フードは食べなくても トッピング位食べるよね?
なのに 一口も食べなかった。。。

なので 食欲が出てきて 嬉しいです。


でも おすわりって言うと
何故か うしろに下がってしまう。
ちゃんと おすわりが出来るコなのに なんでだ?
なんで 下がってしまうの?

01/21/2011


何故 急に食欲がでたのか?
それは それは
さらちゃん(旧 静ちゃん)の時から 大変お世話になってるタツのかーちゃんから
うまうまご飯をいただいたからなのですぅ~~


01/21/2011
ほれほれ こんなにたくさん。

kuma kitchenさんのトッピングとフードです。

冷凍になってるので レンジでひと肌に温めて食べるんです。
わたし フードは 食べないんですが、
これは 思わず 食べてみました。
美味いんだな これが。。。びっくりです。


01/21/2011
鹿乃子さん~~この食いつきっぷりを見よ!!


01/21/2011
白いのも 写真ぶれぶれで 喰らいついてます


タツのかーちゃんさんは チワックスのタツくんと 保護犬だったじゅじゅちゃんの里親さまです。
ふたりとも 毎日 こんなに美味しいもの食べてるのねぇ~~
うちのワンズが よだれを垂らして羨ましがってますぜ。


そして お陰さまで
かのちゃん 3㎏になりました!!
なので
明日 避妊手術を受けてきます。



かのと一緒に レンくんもモカちゃんも太ったなの。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●しーなっちママ様へ

> かのちゃん、食欲が出てよかったですね~♪

やっと 普通っぽく食べるようになりました。
食べないコって心配です
モカも食べないんだけど
好きな肉とかはバクバク食べるのよ。

でも かのちゃんって 肉も食べなかったから
一口も食べない時もあったのよ。

うちのだったら 「なら喰うな!(怒)」だけど
痩せてるから 心配じゃん
大事な預かりッコだしね

●はる様へ

> そんなにおいしいご飯があるんですか??
> by MAY。


とっても 美味しいのよ MAYちゃん!
でも MAYちゃんは うまうま手作り食でしょ!!

普通のフードとは ちと違う。
ネットでも注文できるみたいだし 冷凍だし
ちょっと 手作りしたくない時にいいかもよ。



> かのちゃん3㌔達成おめでとう~~!!

でも 一食抜いたら すぐに減ってた~~
痩せてるコって すぐに痩せるのね
デブレンはなかなか痩せない!!

●タツの母さまへ

> みんなのお口に合って良かった、よかった。
> KumaKitchenさんにも言わなくちゃ。

本当 ありがとうね!
わたしの口にもあいました。
ほら レンジでチンだから
熱さを知りたいから ついね~食べちゃうんだなぁ

肉好きのモカが
肉より先に クマメシを食べてたから
相当 美味しいのよね これ。




かのちゃん、食欲が出てよかったですね~♪
やっぱり、ウマウマご飯をもらってたお嬢様だったのかしら??
でも、最初は食器から逃げてた??
なんなんでしょうね~?
ナゾですな~?
レン君に遊んでもらって、お腹がすくようになったのもあるのかな?って感じもしますよ?

なんですか~~??
そんなにおいしいご飯があるんですか??
by MAY。

おっとMAYちゃんにばれるところだった~!!
かのちゃん3㌔達成おめでとう~~!!
本当に太って褒められるなんて・・・。
私も誰か褒めて~~!!(無理か・・・。)

かのちゃん避妊手術頑張ってね!!
眠たくなって起きたら終わってるからね!!



あ、ご紹介頂きましてありがとうございます。
かのちゃん、避妊手術、頑張るのだよ。
太って良い子って言われるなんて、幸せだわ。。。
私なんて・・・

みんなのお口に合って良かった、よかった。
KumaKitchenさんにも言わなくちゃ。

前回の記事にコメント入れたつもりなんだけど、入ってなかった。。。
私、もうもうろくしている見たいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

