モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


歩かのこ

旦那ぁ~~
今度の新入りは なかなかの べっぴんでっせ
デヘデヘデヘ。。。


01/10/2011
金曜日の夜から うちに滞在中の 鹿乃子ちゃん
可愛い 大人しい 女のコです。


さっそく
お供に 長女Yを 強制参加させまして
土曜日に お散歩に連れ出しました。




01/10/2011

おっ 順調に歩いてますね~


って言うのは ちょっとだけ


すぐに 止まってしまいます。



いるいる こういうコ
知ってる 知ってる ビビリなコ



01/10/2011
アンタのことだよ モカ!




お外が 怖いのかなぁ~
お散歩してなかったのかな?
歩くのも あっちへ ふらふら
こっちへ ふらふら
ほらぁ~~ 蹴っちゃうよ


01/10/2011

ウォーキングの人が着てるサウナスーツの シャカシャカ音が 怖い
お話してる 人の声も 怖い
ジョギングしてる 足音なんて 飛びのいちゃう


まっ いいさ
私は 慣れてるさ~~
モカなんて いまだに 石になるしさ


歩けないなら
抱っこしたるよ

歩けるんだから
歩きたい時に 歩けばいいさ
そのうち 慣れる。。。かな?


だって 怖いなの!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

●しーなっちママ様へ

> お散歩楽しい♪になれるといいね♪
> まぁ、ウチもちょっとリハビリ中ですが‥‥(汗)。

お散歩 楽しくなると いいですよね~~
うちは 歩けない犬
がん引きの犬
歩かない犬で 大変~~~!!

出だしのレンと かのちゃんは どう考えても
一緒に歩けないですねん。


> かのちゃんのちょっとタレ目っぽい、こまったちゃん系のお顔に萌えツボ押されまくりっす♪

そうなんです。
かのちゃん こまったちゃん顔です。
でも なんだか 演技かも。。。
内弁慶なコみたいです~~~

●はる様へ

> あらら~~~!!
> かのちゃんお外苦手なのかなぁ???

お散歩したことないのかも。。。??
歩き方が下手なんですよね~~~
ちょろちょろするから 何度蹴ってしまったことか(あはは。。)


> MAYと一緒のブラタンちゃん、これからよろしくね♪♪
そうそう 一緒!
ブラタンって タンの出方で 随分お顔が変わるよね?
かのちゃんは タンがちっこいの 
お顔は 真っ黒に近いです。

かのちゃん、がんばれ♪
お散歩楽しい♪になれるといいね♪
まぁ、ウチもちょっとリハビリ中ですが‥‥(汗)。

ダックスのブラタンの子ってキリッとした印象のお顔立ちの子が多くて、それはそれでとても可愛いのだけど、かのちゃんのちょっとタレ目っぽい、こまったちゃん系のお顔に萌えツボ押されまくりっす♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~~~!!
かのちゃんお外苦手なのかなぁ???

でも慣れて来たらトコトコ歩いてくれるかもしれませんね!!

これからこれから!!!
かのちゃん、この仮ハハさまは受け止めてくれるから安心して委ねるがいいですよ~~~!!

ね~~、モカレンさん!!!

MAYと一緒のブラタンちゃん、これからよろしくね♪♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

