モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ふっふっふっふ。。。

モカレンさん 冬眠中ですた~~
だって 寒いんだもの。。。



でも 本日から 復活!!


そして






チラッ





01/08/2011

静ちゃんが 出戻ってきました!!!
じゃぁ なくて





ふっふっふっふ。。。。





そうです!

大当たり~~~~~!!!!




新人さんの 登場で~~~す!
01/07/2011



月星虹風からおいでの皆さま


大吉!!!よ~~ん





今年もいい年ですぞぉ~~






そして 昨晩から いらっしゃったお嬢様

01/08/2011


鹿乃子なの~~
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●おかあしゃん様へ

> かのちゃんですか?可愛い…

大人しくてね 可愛いんです。
さらちゃんとは また違った可愛いさが あるコです。


> また…並ぶワンズが拝見できるのが楽しみです!

ふっふっふ。。。
楽しみにしてて下さいね~~~

●marie様へ

> 新年早々、おめでたい名前ですね♪ 

ふふ。。。
銀座の鹿乃子が 食べたいなぁ~~って思っててね。

かのちゃん 大人しくて 可愛いコです。
どうぞ ご贔屓にぃ~~

●ラキコタママ様へ

> これまた可愛くて小さなお顔のかのちゃん♪

小さいのよ~~
コタ君の半分よ
(レンの半分でもある)

なんか うちの犬って 巨大なの?って思っちゃうわ。

とっても 大人しい女のコなのよ~~ん
よろしくね!

●めいママ様へ

> これって、小吉ですかね???

あははは。。。
そうです
小吉です。


初心者マーク預かりの第2号です。
またまた ちっこくて 可愛いコが来ましたの~
よろしくね!

●はる様へ

> 誰かと思いました!!!

ちょっと見 静ちゃんみたいでしょ?
食事の並びも 一緒だしね。

> これまた小さくてかわいこちゃんですね!!

MAYちゃんより 小さいの
痩せすぎで
3㎏ないの
同じ ブラタン よろしくね~~

●しーなっちママ様へ

> かのちゃん、ありがとう~~♪
> 大吉だったよ~~♪

おめでとう!!
副賞として かのちゃんの 譲渡権が もれなくついてきます!!ってね。

大人しいのよ~~
爆吠えしないからね(笑

ブログ読みながら…モカレンさんと一緒に(?!)声に出ちゃいました…
『ふっふっふっ…ふ。』(笑)

かのちゃんですか?可愛い…
また…並ぶワンズが拝見できるのが楽しみです!

モカちゃん、レンくん…
よろしくお願いします…モカレンmamaはまた…忙しくなると思います(笑)

新年早々、おめでたい名前ですね♪ 
静ちゃんに続いてしあわせになれ~(^^)

え!?えええええええええ~~~!!!
レン君モカちゃんと通常生活に戻ったかと思いきや!新しい子のお預かり~~~~!
すごいモカレンさん!病みつき?笑
でもすごい素晴らしい事してますもんね。
こんな病みつきなら誰も文句言わないですぅ~~。

これまた可愛くて小さなお顔のかのちゃん♪
また幸せゲッツしてくだちゃい。祈ってます~。
また暮らし始めは大変なのかしら??

●まん丸お目々がか~わいい♪

私、やっと3回目でたどり着きましたのよ…
これって、小吉ですかね???

びっくりした~~~!!!
誰かと思いました!!!

新人さん登場なんですね!!
かのちゃん!!!

まだ若いのかなぁ???
これまた小さくてかわいこちゃんですね!!

お静ちゃんに続いてかのちゃんも幸せGET!!ですね~~~!!!

かのちゃん、ありがとう~~♪
大吉だったよ~~♪
きっと、かのちゃんにもすぐに大吉が来るね~~♪

モカレンさん、年始早々の預かり再開、お疲れ様です<m(__)m>

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

