モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


おめでとう!正式譲渡!!

あけまして おめでとうございます!
そして
新年早々 嬉しい ご報告
お静ちゃん 正式譲渡 となりました!!


01/03/2011

里親さまのS様からは 色々と報告をして頂いてたし
静ちゃんは 大丈夫って思ってましたが

やはり 正式譲渡って 文字を見ると 嬉しいです
感慨深いです!!


おめでとう~~~静ちゃん!!


01/03/2011
もう すっかり 家族の一員ですねぇ


S様は 静ちゃんを初め見た時 「ピン」ときたそうです。
家に(S家)に来るコだわって。。。
それ わかるんですよね。
何を隠そう私も ピンときた口ですので
預かりはしないって思ってたのに
写真で見た瞬間 「預かります」メールをしてましたからね





そして 新しいお名前も頂きました

その名は。。。



これからは、幸せに楽しく過ごして欲しいという意味を込めて
幸(さち)=さ
楽(らく)=ら
より、”さら”に、決定しました~。



あ~~ 素敵なお名前ですね
間違いなく 愛されて 可愛がられて
幸せに 楽しく暮らしていくんだろうなぁ~~


01/03/2011

静ちゃん
仮ハハとして 最後にいわせてね
もう 本当のお家のコになったんだから
もう 何処にも行かないんだから
パパさんも ママさんも 何処にも行かないんだから
だから だから 安心して。。。
ちょっと姿が見えないからって鳴いたら 駄目なんだよ!!



そして うちに来てくれて ありがとう
とっても楽しかったよ。
 



静ちゃんを 引き出してくださったふぐすま出張所の皆さま
静ちゃんの手術を行ってくださった F動物病院の皆さま
援護射撃バンバンしてくださった 里の皆さま
たくさんたくさん 応援してくださった皆様
本当に どうも ありがとうございました
私一人の力では 静ちゃんを お嫁に出すことは できませんでした

本当に 本当に ありがとうございました


そして S様 どうぞ よろしくお願いします  




01/03/2011
 
ばいばい  静ちゃん


そして


こんちは さらちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●チョコまま様へ

> 正式譲渡おめでとうございます。

ありがとうございます

> 先住犬のいるお家でそれもダックスでほっとしました。

静ちゃんは わんこ大好きだから
多頭飼いに向いてるみたいです。
優しい先住犬ちゃんたちだから
静ちゃん 楽しいワンコライフを送れますね。

チョコまま様にも
沢山 応援していただいて 
ありがとうでごじゃる!!!

●しーなっちママ様へ

> 出遅れました!

ありがとう
ありがとう
ありがとうでごじゃる!!!

しーなっち家で宣伝して貰ったし
さらちゃんは 幸せ者でした!!

これからも 幸せでいくから
どうぞ よろしく!!!


●サラまま様へ

> 幸楽ちゃん、とてもいい名前ですね。
> 字は違いますが、同じ名前にびっくりしてます(笑)


そう
同じ名前で びっくりしました(笑
さらちゃんも サラちゃんにあやかって
幸せになりますよ~~~


サラままさまには 本当に
何から何までお世話になっちゃって。。。
ありがとうでごじゃる!

●おかあしゃん様へ

> しろいぬの里の卒業生のページの一番に静ちゃんの可愛いお顔があったのを見たら涙が止まらなくなりました。


そう
今は 一番上にありますね~~
あの 写真は 私の好きな写真です。
すごい美人さんに撮れてるからね。

本物は 美人っていうより
愛くるしいお顔ですけどね。

おかあしゃん様には 初めから とってもとっても応援して
頂いて
きっと 静ちゃんにも 届いてると思います
ありがとうね~~

●おはぎ様へ

> やった~♪おめでとうございます。

かんちゃんも おめでとう~~~
新年早々 こりゃ ダックス日よりですなぁ


> さらちゃん・・・とっても、良いお名前ですね。

ねぇ~~
可愛いよね。
さらちゃんは お顔も可愛いけど
なんといっても 性格が 可愛いの
どうやったら こんなにイイコに育つのか しりたいくらいです

これからは 
本当のおうちで 皆に可愛がられるんだなぁって思ったら
嬉しくってしょうがないです。

●はる様へ

> 正式譲渡おめでとうございます!!
> 絶対大丈夫って思ってたけど、いざこの文字を見たら泣けて来ました。


そうなんです
わたしも
絶対大丈夫!って思ってたんですけど
やっぱり 正式にお返事がきて
本当に 嬉しいです。

> Sさまのお静ちゃんに対する思いが伝わって来て感動しました!!!

そうそう 意味がある名前なんですよね。
うちとは 大違いだわ。。。

> お静ちゃんに辛い思いをさせた人間は少しの数だけど、お静ちゃんの幸せを願った人間の数はそれ以上にたくさんなんですよね!!!!

本当に。。。そう
静ちゃん たくさん たくさん 応援もらいました
きっと これからも 応援されて(本犬には 解らないだろうけど
幸せにすごしていくことと 思います

●ラキコタママ様へ

> あけましてもそうなんだけど・・静ちゃん正式譲渡おめでとうだよね~!

二重におめでとう~~~って感じね

応援ありがとうね~~
私は モカが手がかかるから
預かりは出来ないかなぁって思ってたんだけど
静ちゃんが とてもイイコだったので
なんとか 出来ましたのよ

さらちゃんは 間違いなくお幸せですので
また 里親さまから 報告いただいたら 記事にしますね。

静 忘れるなで ごじゃります!

●marie様へ

> *.*.*.*.*.静香ちゃん正式譲渡おめでとう*.*.*.*.

ありがとうございました!!
今 思うのは
あの時
静ちゃんの 預かりがしたい!!って思って
本当に良かったなってことです。

静ちゃんを通して 色々な方とも知り合えたしね


静ちゃんは さらちゃんになって
本当に 幸せになりました。

正式譲渡おめでとうございます。

本当に良かったです。
今までモカちゃんやレンくんといつも一緒だったのが、新しいお家で静ちゃんだけだったら寂しくなってしまうんじゃないかと心配しましたが、先住犬のいるお家でそれもダックスでほっとしました。
静ちゃんもすでに仲良く並んでお食事していて、とても微笑ましいです。

静ちゃん大きな幸せつかみましたね。ほんと嬉しい。
それはモカレンさんがいてくれたお陰です。
ありがとうございました。

出遅れました!
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう~~!
さらちゃん、幸せになって良かった!

今年もよろしくです♪

おめでとうございます。
本当に良縁に恵まれてよかったですね。

幸楽ちゃん、とてもいい名前ですね。
字は違いますが、同じ名前にびっくりしてます(笑)

今年も「ほんわか奮闘記」楽しみにしています。



しろいぬの里の卒業生のページの一番に静ちゃんの可愛いお顔があったのを見たら涙が止まらなくなりました。
良かった。本当に・・良かったです。

卒業おめでとうv-237




やった~♪おめでとうございます。
さらちゃん・・・とっても、良いお名前ですね。
素敵なご家族に出会えて本当に良かったです。
モカレンさんも、お疲れさまでした。(^^)

正式譲渡おめでとうございます!!
絶対大丈夫って思ってたけど、いざこの文字を見たら泣けて来ました。

しかも素敵なお名前!!!
お静ちゃんの第二の犬生が始まった~~~って実感しますね!!

Sさまのお静ちゃんに対する思いが伝わって来て感動しました!!!

お静ちゃんに辛い思いをさせた人間は少しの数だけど、お静ちゃんの幸せを願った人間の数はそれ以上にたくさんなんですよね!!!!

モカレンさん、本当におめでとうございます!!
その他のお静ちゃんお嫁入りに関わられら皆様、おめでとうございます!!

これからはさらちゃんとして幸せに楽しく生きていくのが楽しみですね!!!

は~~~、本当に良かった~~~!!!



わお!オメデト・おめでとう!お・め・で・と・う!!
あけましてもそうなんだけど・・静ちゃん正式譲渡おめでとうだよね~!
は~良かったよかった♪
名前がさら~!なんて似合う名前なの~~。

私はブログとおして見ていただけですがどこか遠くで幸せな暮らしをと考えると本当に嬉しいですね~。
モカレンさんの仮ハハぶりもちゃんと目に焼き付いたし・・見習いたい♪

*.*.*.*.*.静香ちゃん正式譲渡おめでとう*.*.*.*.
静香ちゃんがみんなとご飯食べている写真は もうりっぱな家族の一員ですね。
モカレンさんが静香ちゃんを思う気持ちが新しいご家族へ伝わっていると思います☆
幸楽ちゃん、本当におめでとう(^^)/
よかったですね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

