モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



年末のご挨拶

とうとう 残すところ 数時間で 2010年が終わります

今年は わたしにとって 初預かりの年でした。
のほほ~~んと静ちゃん預かりをしていたのですが
年末になって まさかの サンタさんの登場!
トライアルになりました!!



未熟者の預かりですが
一匹の命の重さ
大切さ
たくさん たくさん 勉強させていただきました。


そして たくさんの方々からの 暖かい応援
暖かいメッセージを頂いて どんなに嬉しかったことか。。。



12/31/2010


人って一人じゃないんですね。
一人じゃ 絶対に生きていけない。。。

それは いつも側に居るってことじゃなくて
こうして ネットでも ちゃんと 繋がってる。
お顔の知らない人でも 繋がるってことは出来るんだよね

なんだか つくづく感じ入りました。




わたしにとって 間違いなく 忘れられない一年になると思います


12/16/2010


皆さま ありがとう!!
良い年が 続きますように~~~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


COMMENT

●marie様へ

おめでとうございました!!
今年も よろしくお願いします

> 静香ちゃんはたくさんの愛に支えられてたんですね♪
 
本当にそうなんです。
わたし 一人の力では 何も出来ませんでしたから。
月さんや まーぶるさんには 援護射撃してもらってたし(させてた?)
応援してくれる方が沢山いたから
本当に 心強かったんです。
他力本願?

モカレンさん
明けましておめでとうございます(^^)/
今年もどうぞよろしくお願いします☆
静香ちゃんはたくさんの愛に支えられてたんですね♪  お疲れ様でした☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

