fc2ブログ

モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

孤高な女

アタシはモカ
ひとりを愛する 孤高の女
ほら いい女は ひとりが似合うでしょ?
もーちゃんが人間だったら
夜景の綺麗なホテルのカウンターで カクテルを飲んでるわよ


でも 犬だから
ヒーターの前にひとり
12/08/2010
風が好きなの
冬の北風も ドライヤーも好きよ
もーちゃんの 耳がなびいてて 素敵でしょ?

レンは 来ないわ
あのコは デブちんだから 暑がりなのよ。



でも 最近。。。
12/08/2010
何故かしら?
変なコが いるの。。。
お静って言うのよ

もーちゃんは ひとりがいいから
ウゥ~って言うのに。。。
ちょっとぉ
聞こえないのかしらっ??

レンなんて ウゥ~って言ったら
おどおどして どっか 行っちゃうのにさっ!!


12/08/2010

それに 並んでると
なんで?
ど~して?
もーちゃんが 老けて見えるじゃない!!

家族も
モカって顔大きかったんだ~
とか
静は モカの子供みたいっていうのよ
どうしてかしら?????


寝てても いるの~
12/08/2010


今日は 毛布は死守できたわ
だって もーちゃんのなのに
お静ったら ひとりでソファにあがれる様になっちゃったから
勝手に使ってる時があるのよ。
失礼でしょ?


解ってるの?
この家では もーちゃんが 女王さまなのよ!!


12/08/2010

なのに

どうしてかしら?

時々
みんなが もーちゃんを踏みつけるのよ。。。





静は 怖くないでごじゃるよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT

●タツの母様へ

> 静さんのマイペースさがおもしろーーーい。

静ちゃんは かなりな マイペースかも。。。


> ここらでモカさん、キャラ変更っていうのはいかがでしょうか??
> それも面白かったりするかもしれませんよぉ~
> だめ?

本当にキャラが変わったらいいんだけど。。。
コイツはねぇ~
なかなかの犬なんですよね~
可愛いんだけどね(親ばか)
性格にちょっと難が。。。

●サラまま様へ

> うちは、こたつにもぐっています。

こたつは 好きですよね~~~。
うちは 今は 出してないのですが
前は ずっとこたつの中にいましたよ。
猫??

> 静ちゃん、ピヨピヨシャツがよく似合っていて嬉しいです。

似合ってます~~
お散歩行っても 可愛いって大評判なんですよ。
本当に ありがとね~~
静ちゃんは ピンクとか黄色が似合うね!!

●しーなっちママ様へ

しーなっちママ様!
なんで そんなに笑うのよっ!
もーちゃん 本当に困ってるんだから

しーちゃん!
お静も チョ~KYなのよ!
同じ 「静」でも しーちゃんとは 全然ちがうのよ。
本当に もーちゃん 大変なんだから!

             モカ

●はる様へ

> あははは~~~~!!
> さすがのモカ女王もお静ちゃんの自由さにはたじたじなんですね~~~!!

モカは 女王なのでね
お静が はしゃいでると 教育的指導をするんですけど
静ちゃんは 気にも留めてないかも。。。


> でもそれだけお静ちゃんがモカレンさん家に溶け込んでるって事ですよね!!

あんまり溶け込んでもいけないような気がするんですけども
まっ 楽しけりゃ それでいいかしら~?

●ラキコタママ様へ

> きゃはは~。モカちゃん女王の座を奪われつつあるの?!

もーちゃんは 絶対に負けません!  モカ


> このソファは・・前から思っていたんですけど・・ワンコ様専用??笑
> 人間様座ってる??

私は 基本 この部屋では PCの椅子に座ってます。
ソファに座ると ワンズが乗ってきて重くなるから
ワンズが寝床に行くと
代わりに 娘たちが ガーガー寝てます。

●おかあしゃん様へ

> モカレンさんちに最初に来た頃・・モカちゃんとレンくんに吠えられて困った顔してた静ちゃんとは別人(犬)v-12かと思ってしまうくらい動じないんですね(笑)


今でも 吠えられてる時もあるんですけどね。
静ちゃんは あまり動じない
「モカしゃんは うるさいでごじゃる」って
思ってるのかしら?

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静さんのマイペースさがおもしろーーーい。
ソファーで寝ている姿はとっても仲良しさんなんだけど。
ここらでモカさん、キャラ変更っていうのはいかがでしょうか??
それも面白かったりするかもしれませんよぉ~
だめ?

とても、おちゃめな仲間たちですね。(笑)

うちは、こたつにもぐっています。

静ちゃん、ピヨピヨシャツがよく似合っていて嬉しいです。

笑っちゃいけない、いけないけど‥‥、
笑っちゃう~~~♪
もーちゃん、ごめんね、ごめんね~(笑)♪
お静ちゃん、フリーダム~~(笑)♪

もーちゃんへ
ウチには、もっと図々しいのがいるのだ。
なっちっていうヤツなのだ!
しーがウゥ~!って言ったら、きゃっは~♪って反撃してくるのだ!
なっち、チョ~KYで生意気なのだ!!
しーたんより

あははは~~~~!!
さすがのモカ女王もお静ちゃんの自由さにはたじたじなんですね~~~!!

お静ちゃんには誰にも敵いませんね♪♪
笑ったらダメだけど・・・。
笑ってしまう~~~~!!!

でもそれだけお静ちゃんがモカレンさん家に溶け込んでるって事ですよね!!

さすがモカレンさんです~~~!!

きゃはは~。モカちゃん女王の座を奪われつつあるの?!
確かにモカちゃんよりちいっこいから子供に見えちゃうのかな~?顔はどうだろ??静ちゃんおばあちゃんっぽい顔してないですよね~。
レン君がやけに大きく見えますよ~。

このソファは・・前から思っていたんですけど・・ワンコ様専用??笑
人間様座ってる??

モカレンさんちに最初に来た頃・・モカちゃんとレンくんに吠えられて困った顔してた静ちゃんとは別人(犬)v-12かと思ってしまうくらい動じないんですね(笑)

分け隔てなく、いっつも3匹でおんなじ愛情をモカレンさんからもらっているからv-238

当たり前のように3匹揃ってる・・v-20

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム