モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ご支援をいただきました。

先週は ご支援を 沢山いただいてしまいました。


11/22/2010

サラまま様より 可愛いお洋服とオヤツを頂きました。
サラちゃんは お静ちゃんの先輩 
しろいぬの里の卒業生 福島のシェルティ セイラちゃんです。
もう すっかり おうちに馴染んで幸せ一杯のサラちゃんです。
お静ちゃんも サラちゃんにあやかろうね!


11/22/2010
お静ちゃん うれしそうですね?
サラまま様 ありがとうございました。
お静が お嫁に行く時 持たせますからね。(いつのことやら。。。


それから 私にも
11/22/2010

チョビアッシュまま様から 頂きました
もう すでに お腹の中ですけど。。。


モカレンさんが 美味しく頂きました
隠しておいたのに 娘にも 食べられてしまいましたが。。。

チョビアッシュまま様 ありがとうございました。



それから
11/22/2010
並べようと思ったんだけど
並べられない位 沢山の
本当に 沢山の 
ヤマトのおにぃさんが 重そうに運んでくれた フード&レトルト食品たち

ももチロママ様より ご支援いただきました。

ひとりじめしないで しろいぬに ちゃんとわけますからね
(取りにきてもらうんだけど。。。)


11/22/2010

うちのワンズも ご相伴にあずかってます。

ももチロママ様 ありがとうございました。



うっうっうっ
感謝 感激でごじゃります




それから ご近所の散歩ともだち
ニーチャコまま様から
お静ちゃんにって リンゴのベッドを貰ったのですが。。。






11/22/2010

あ~~!! 噛んじゃ駄目!


11/22/2010

駄目だったら!!


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●ラキコタママ様へ

> ベビーピンクとかベビーイエローとか淡い色が静ちゃんは似合いそうなお顔ですね!

お静ちゃんは 顔立ちが優しいからねぇ
同じ♀でも モカは キリリとした男顔だから
ベビーピンクとか着せたことないのよねぇ


> 最後のりんごちゃん・・無事かしら??

今のところ 無事。。。
中のクッション引っ張りだして
振りまわしてるけど。。。とりあえず無事
くれた友だちには とても言えない。。。

●めいママ様へ

> そうだ、リンゴちゃん、僕も欲しいのだ!

このベッドは ボクのおもちゃです。
寝ないですけど
ブンまわして 遊ぶです。
             レン


> おっといけない!
> このままでは、モカレンさん家に馴染んでしまう!

おそろしく馴染んでますけど(笑
お静ちゃんって 人懐こいから
どこのご家庭に行っても大丈夫さ!

●naomika様へ

> ピンクのお洋服、あったかそうで素敵ですね。

素敵なニットでね
うちには ないタイプです~~

> 前に比べると、お静ちゃんの表情がだんだんしっかりしてきたような気がします。
> 元気になってきた証拠ですね。

来た頃と比べると
100倍位 元気で
表情も 最初は やっぱり知らない家で 不安だったんだと思います。
今は の~びのびよ!
本来の明るさが出てきたように思えます。

●み様へ

> お静ちゃん、可愛いお洋服が似合ってますね♪

ねぇ~
お静ちゃんは 女の子らしい顔立ちなので
優しい色が合うんですね。

> うちは男の子なんで、なんかどれ着ても変わり映えしないような・・・

ははは。。。
うちは ♂♀いますけど
体操服みたいなのばかりです。
だって モカって あんまりフリフリ似合わないんだもの

> レン君の歯、すごいですねe-455

くれた友だちには見せれない
レンがかじってますって 言えない。。。言ってない
私がブログやってるの知らないから 平気なのです(笑

こんばんは~。ピンクのラブリーなお洋服、すごい似合ってて可愛い!ベビーピンクとかベビーイエローとか淡い色が静ちゃんは似合いそうなお顔ですね!
それにすごい支援グッツ!ありがたいですね。ほんと感謝感謝ですね。泣けてきちゃいます。

最後のりんごちゃん・・無事かしら??

●素敵なりんごちゃんベッド

レン君、可愛いです^^
そうだ、リンゴちゃん、僕も欲しいのだ!
ガンバレ~♪(無責任な応援で^^;)

3ワン、おそろいのお洋服で仲良くご飯ですね*^^*
幸せな光景です…
おっといけない!
このままでは、モカレンさん家に馴染んでしまう!

ピンクのお洋服、あったかそうで素敵ですね。
お静ちゃんは優しい面立ちだから、パステルカラーが似合うように思います。
前に比べると、お静ちゃんの表情がだんだんしっかりしてきたような気がします。
元気になってきた証拠ですね。
お静ちゃんが、もっともっと明るく元気になりますように。
そして、早く素敵なご縁に巡り会えますように。

お静ちゃん、可愛いお洋服が似合ってますね♪
女の子は本当にお洋服が色々選べていいですね~。
うちは男の子なんで、なんかどれ着ても変わり映えしないような・・・

レン君の歯、すごいですねe-455
うちの里親募集中の黒猫もベッドかじってますよ~笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

