モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



静香ちゃん プロフィール

静ちゃん 本日 12月26日より トライアルに入りました。
皆さまの暖かい応援 
本当に ありがとうございました。
















静香ちゃんのプロフィール


通常の記事は この下からはじまります。

11/12/2010


【身体的特徴】
・犬種:ミニチュア・ダックスフンド
・性別:メス
・年齢:10歳以上
・体重:3.4キロ(4キロが適正)
・体高:約18センチ
・仮名:静香
★若かりし頃はさぞかし美しいダックスだったと思われます。
 乳腺腫瘍こそありましたが、血液検査なども問題なく、骨組みもしっかり
 していてとてもいい血筋のように思われます。

【性格】
・人間が大好きで、とても甘えん坊です。
・年齢の割にはお顔が白いですが、とても元気で活動的です。
・お散歩も上手に歩けますし、足腰もとても丈夫です。
・お腹が空くと要求鳴きしますので、工夫してあげて下さい。
・トイレは基本お散歩で済ませますが、室内でも出来ます。
・「オスワリ」「マテ-ヨシ」が出来ます。
・預かり宅の先住犬とも仲良く過ごせています。

★静香ちゃんに残された時間はそんなに長くはないかも知れませんが、
この子が「生まれて来て良かった」と思ってくれるような時間を過ごして
欲しいと思います。


【医療措置】
・一般健康診断済み
・8種混合ワクチン済み
・不妊手術済み
・全抜歯(歯肉炎進行のため)
・検便済み(問題なし)
・耳垢検査済み(問題なし)
・フィラリア抗原抗体検査済み(陰性)
・一般項目血液検査済み(問題なし)
・乳腺腫瘍切除( 左側乳腺全切除、右側1箇所切除、 リンパ節一部切除)

【お願い事項】
・老犬にご理解のある方からのご応募をお待ちしております。
・お散歩が大好きですので、朝晩連れて行ってあげて下さい。
・小型犬ですので、完全室内飼育をお願いします。
・なるべくお留守番の少ないお宅を希望します。
・普段から健康管理に気を使ってあげて下さい。
・ご応募は必ず一番下のアンケートからお願い致します。

[経緯]
福島県のとある県道をとぼとぼ歩いているところを保護され、保健所に収容
されたそうです。
静香ちゃんがこの歳で自分から逃走するはずなどありません。
歳を取ったからなのか?乳腺腫瘍が出来たからなのか?十年以上一緒に過ご
した飼い主から捨てられてしまったようです。

・アンケート(SSL対応)はこちら 

・詳しい譲渡条件についてはこちら 
          
 以上、ご不明な点等ございましたら、アンケートの「その他ご質問等」に
 ご記入をお願い致します。







COMMENT

いよいよお静ちゃん本格的な家族探し始まったんですね!!

お静ちゃんが幸せに過ごせる家族が見つかりますように!!!


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

