モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ご報告

お静ちゃん
昨日 抜糸に行ってきました。
と 言う事は 病理検査の結果が出てるわけで。。。



これを 頂きました

11/08/2010


「腺管癌および良性乳腺種」
って書いてありますね


癌 癌 癌~~~!!


倒れそうになりました。
わたし 貧血です。 ついでに言えば 低血圧で低体温
もっとついでに言えば 低能。。。

頭も ガンガンしてきました。



先生が説明して下さいました。
そして この 漢字だらけで専門用語だらけの文章を
ない頭で 何度も何度も読み返し
先生の話を 噛み砕いて 理解しようとしました。


そしたら
 なんだか
   見えてきました。



手術で取った腫瘍には癌がありました。
だけど 他に 転移は ありません。
今のお静ちゃんの身体に 悪いものは
ひとつも ありません



そういうことですよね? 先生
と確認しました。


そういうことですって言ってくれました。


やった
やったわ~~~


この先 再発とか 新たな腫瘍が出来るなんて事は
モカやレンにできるのと 同じ確率よ。
だいたい 誰に何時できるかなんて そんなの 判らないことじゃないの。



静ちゃん 良かったね!!






ここで 改めて 皆さまに
御礼申し上げます

静ちゃんは 皆さまの寄付金で 無事に手術を受けることができ
今 こうして 元気に生活しております。

もう少し 遅かったら 
転移して 手遅れになっていたかも知れません。
せっかく 保健所から助かった命が 無くなってしまったかも。。。
そう考えると 恐ろしくてたまりません。

静ちゃんは 皆さまに 沢山沢山 応援していただいて
本当に 幸せなコだと 思っております。



今まで静ちゃんは
病理結果が出るまでは 大々的には募集をしていませんでした。
悪性のコを だすわけには いきませんものね。。。

でも

お静ちゃんに 悪いとこはありません。
薬も通院も なにもないです。


なので
わたしも 大手を振って
静ちゃんの 里親様探しを 大々的に行いたいと思ってます

なりふり構ってられません。
あつかましくも なります。
宣言しときます。


静ちゃんが 本当のお家に行ける事が
一番のご恩返しだと 思ってますので。。。



11/08/2010
よろしくお願いします。







でもって
私ひとりの力じゃ 何もできないので
皆さま ひとつ 援護射撃バンバンよろしくお願いするでごじゃります。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●naomika様へ

> センターから出られて、手術は成功、悪性腫瘍は見つかっても、
> 全部取れて、おまけに悪い歯もなくなって。

お静ちゃんは ある意味 強運の持ち主ですよね。
捨てられちゃったけど
捨てられたから 助かった命なのかも。。。

悪いものは 全部なくなったから

本当に これからは 幸せになって 欲しいんです。

●めいママ様へ

> 援護射撃、頑張ります!

ありがとうございます。
バンバン打っちゃって下さい(笑


お静ちゃんね~
仮親バカなんだけど
いいコなんですよ。
早く 里親さま みつけてあげたいんです。

●umekichi様へ

> 良かったですね!!本当に☆

本当に良かったです。
悪いものは 全部取ったからね。
今 静ちゃんには 悪いとこないんです。

> 可愛いわ♪

umekichiさんも ダックス飼ってらっしゃるから
わかると思うんですけど
このコ 相当可愛いですよね?
吠えないしね~いいコなんですよ~

●ポヨネー様へ

> 一瞬、心臓ワシヅカミ状態に。。。はぁ~

本当に
わたし 身体が弱かったら 倒れてたわ~
頑丈なんでね 貧血だけど 決して倒れないからね。(笑


> お静ちゃん、本当にラッキーなワンコですよね。

ラッキーなコだと思ってます。
何度も死にかけた命なのに。。。
もしかして 不死身??
この強運をいかして 里親様を見つけ出したいと思ってます。

●はる様へ

> 癌って見えた時は心臓ばっくばくしましたが、下に良性って漢字も見えたのでどういう事???ってパニックになりました・・・。

ねぇ~~
悪性に良性って。。。
兎に角 今は お静ちゃん 健康体です。

> 私には遠くから応援とお祈りしか出来ませんが、

皆さんに応援していただいて
静ちゃんは 本当に 幸せだと思ってます
そして
私 関西でも どこでも行くから。。。
いいご家族がいらっしゃたら 是非に。。。

●おかあしゃん様へ

> 安心しました

わたしも 本当に安心しました。
やはり 癌じゃ 出せませんから。。。
今は わるいとこ 全然ないし
自信を持って 募集できます。


これからも 応援お願いします!!

●ラキコタママ様へ

> モカレンさん良かったですね!やった~!

本当に良かったです
癌って文字 怖いです。
でも もう 取ってしまったので
一安心です。

> 静ちゃんオメデトウ~~。早く新しい家族と会えるといいね☆

ご近所に ダックス飼いたい人いたら 紹介よろしく!
他力本願中。。。(笑

お静ちゃん、本当によかったですね。
センターから出られて、手術は成功、悪性腫瘍は見つかっても、
全部取れて、おまけに悪い歯もなくなって。
このままドンドンドンドン幸せへの道を突き進んで行っちゃってください!
その先には、本物のあったかいおうちが待ってます!

●良かったですね♪

援護射撃、頑張ります!
今行ってきたら、1位でしたよ~♪
このまま行け~、GO!

良かったですね!!本当に☆

さぁ後は幸せになるだけですね☆

可愛いわ♪

一瞬、心臓ワシヅカミ状態に。。。はぁ~
良かった、良かった、健康だぁ。

お静ちゃん、本当にラッキーなワンコですよね。
あとは、里親さんだけだぁ。
がんばれ~

は~~~。
癌って見えた時は心臓ばっくばくしましたが、下に良性って漢字も見えたのでどういう事???ってパニックになりました・・・。

お静ちゃん、本当に良かったね~~!!
保健所から助け出されて手術も成功して、悪い所は全部とれて幸運の持ち主だね!!!

私には遠くから応援とお祈りしか出来ませんが、
ずっとずっと応援してます!!!

頑張れ!!!お静ちゃん、モカレンさん!!!

良かった!
本当に!
ばんざぁ~い!です

安心しました

静ちゃん…頑張ったょね

モカレンさん…ありがとうございました
何か…
本当に思います
【ありかとうございます…】って。

モカレンさん良かったですね!やった~!
確かに活字みただけじゃ癌が目に入りますね・・。私もひきつって倒れちゃうかも・・。

静ちゃんオメデトウ~~。早く新しい家族と会えるといいね☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

