モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



伊豆高原へ行ってきました

10/18/2010

実は この週末 旅行に行ってきました

お静ちゃんは ごめ~~~ん
お里帰りです。
本当にごめんよ~~
だって お静ちゃんが 来る前に決まってた事だし
お静ちゃん まだ完璧にヒート終わってないし。。。言い訳たらたら。。。
一応 うちの 銀婚式の記念旅行だったわけなのよ


お静ちゃんは お月さまの家で 可愛がられて
とっても 可愛いお写真をアップして頂いてますので 見てね!




旅行に行ったわいいけど
ノープランのわが家
取りあえず 伊東マリンタウンで お船に乗って見ました。



10/18/2010
この日は 海は風が強く
船 揺れる 揺れる
甲板に出てたのですが 風ぴゅーぴゅーで
ちょっと 遊園地のアトラクションに乗ってるみたいで 
私は 楽しかったです。


10/18/2010



そして 昼食後
神祇大社へ
ここは ワンコの絵馬やお守りがあって
購入すると お祓いをしてくださります。

10/18/2010
お願い事をして
10/18/2010
お守りも
これは お静ちゃんのね
10/18/2010
お守りは ちょうど リードの色の三色がありました
うちの為かしら?
モカがピンク レンは水色 お静ちゃんが赤




そして 今晩 お泊りさせていただく
ペンション 犬の家さんの側の一碧湖をお散歩
10/18/2010

いやぁ~~ 人が少なくて 良いお散歩コースでした

伊豆高原は ○○美術館とか ××博物館とか 沢山見どころがあるけれど
うちのワンズが 喜ばないのでね
人が少ない 原っぱで のんびり お散歩が好きなのです


10/18/2010


看板犬のDonaくんがいる 犬の家さんの お夕食
石窯料理です。
10/18/2010
      どれも これも 美味でございます10/18/2010
10/18/2010

まだまだ ありましたが お写真が。。。
もちもちっとしたピザが とても 私好みでした。






10/18/2010
もう 食べちゃったし。。。 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

COMMENT

●はる様へ

> わぉ!!銀婚式!!
> おめでとうございます!!

ははは。。。ありがとうございます

> 旅行か~~、私もMAYちゃんといつか行ってみたいです!!

あれっ? 行ってないっけ?
なんか はるさん家って 沢山お出かけしてるから
行ってるのかと思ってました。

たまには いいよね~~~
お子ちゃま&ワンコがいると 大荷物になるでしょうけど
それなりに 楽しいよ!!

●ラキコタママ様へ

> ありゃ。帰ってしまったんですね。

旅行帰りに 引き取りに行ってきたので
また 居ますよ~~ん


> 伊豆行ってたんですかぁ~。

そうなのです
若い頃は 良く下田の先とか行ってたんだけど
子供ができてから 初めてかも
だって 伊豆って 夏だと すごく混むじゃん。
今回は すごい渋滞は なかったから良かったです。

> モカレンさん上手にワンちゃんの絵かけました??

書けるわけないじゃん(笑
絵の方の写真も一応撮ったけど とてもブログに出す勇気はなかったわ
絵馬の形が ダックスだったら 上手に書けたはずよ(笑


お子ちゃま ワンズ 大人って すべて楽しめる旅行って。。。
難しいよね~~~
でも 頑張って 探して行って来てね!!

わぉ!!銀婚式!!
おめでとうございます!!
旅行か~~、私もMAYちゃんといつか行ってみたいです!!

お静ちゃんはお里帰り中なんですね!!
絵馬のお願い事が早く叶いますように!!

お揃いのお守りに愛情を感じますね~~!!
お宿のご飯もとってもおいしそう!!

皆さん上手にお宿とか見つけて色々楽しい旅行に行っててすごいなぁ~~!!

ありゃ。帰ってしまったんですね。さきほどブログ覗いてきました。手術無事終わるといいですね。

伊豆行ってたんですかぁ~。記念旅行だなんてっ。このお船・・うちのちびっこ全然喜んでくれなかった~!ガックシ・・。
神祇大社いったんですか~!私の絵が下手すぎてすごい後ろの方に隠しちゃった~!モカレンさん上手にワンちゃんの絵かけました??
お守りはみ~んなおそろいですね☆

私もまたラキの誕生日で泊りでも・・って探してみたんだけど・・ちびっこもいるし中々決まらなくてっ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

