モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


優しく見守ろう!

一所懸命なお静ちゃんです。

10/14/2010


お静ちゃん 食べれるかな?
鶏ささみジャーキー ハードを あげてみました。

初めは よく解らなかったみたいですけど
そのうちに
前脚を使って 美味しそうに食べだしました。



優しく見守る 二匹
10/14/2010

もちろん モカ&レンにも あげてますよ
もう 食べちゃったんです




10/14/2010
モカは よく噛むタイプなので
遅いんだけど 静ちゃんには 負けるわね?



10/14/2010

レンは 写真 撮る間もなく 召し上がっちゃいましたけど




私も 優しく見守ってました
お静ちゃんは 歯があんまりないし
げぇ~とかなったら 大変だしね

でも あまりに遅くて 遅くて。。。
睡魔が。。。

10/14/2010


うとうとしてたら
完食したみたいです。

げぇ~する事もなく
モカ&レンに カツアゲされる事もなく
無事にやっと 食べ終わりました。




お静ちゃんが 食べ終わったら

ちっ!って感じで
モカとレンは 散っていったんです。

やっぱり 隙あれば 取ろうとしてたんだ!!


よろしくで ごじゃります~~~
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

●ラキコタママ様へ

> ええええ!この歳までジャーキーを知らなかったのかぁ~~~~!!

前の飼い主は すべて手作りだったの。。。な訳ないね!

> レン君やコタみたいに即効でなくなると「キッ」ってなりません?私だけ??

私もなります。
仕事行く前にあげる事が多いんだけど
ちょっと ぐずぐずしてたりすると もう食べ終わって
「もっと頂戴」って顔してるのも
もっと 硬いものがいいのかしら?って思うもの


> でも横取りしなかったんだからいい子ちゃん~~♪

基本 横取りはしないような。。。
でも ちょっと口から離すと すかさず奪ってくよ
レンがね

●ポヨネー様へ

> お静ちゃん、ジャーキー堪能できてよかったね。

これ位 時間をかけて 食べてくれると
あげがいがありますね。


> モカちゃん、ガン見ですな。

怖い顔ですよね~~
うちのは 無理やり奪い取ろうとはしないけど
ちょっと 隙を見せれば すかさず奪っていきますよ。
「隙あり~~」ってね
よく モカがレンにされてます。

●はる様へ

> 優しく見守る2ワンちゃんかと思いましたが、おこぼれがあったらいいなぁの方だったんですね!!

優しくじゃないな。。。
お静ちゃん 残さないかな~って期待してたんだと思うわ
なのに 残さなかったから がっかりしてました。


> 時間かけて食べた方が消化にもいいし、味を楽しめそうですねぇ!!

ねぇ~
お留守番の時に こういうのあげてるんだけど
すぐに食べ終わっちゃうから
あんまり意味ないよね?

ええええ!この歳までジャーキーを知らなかったのかぁ~~~~!!
子供で同じ歳でもチョコ食べたことないとかそのたぐいなのかな~??
ウマウマに出会えてよかったね~☆そんなにカミカミしてくれたなら・・なんだかあげた甲斐あるけどレン君やコタみたいに即効でなくなると「キッ」ってなりません?私だけ??

でも横取りしなかったんだからいい子ちゃん~~♪寝てる姿が・・無くなったら去っただなんて・・笑
耳で把握してたのかしら?かしこい・・笑

真剣にカミカミしてますね~。
お静ちゃん、ジャーキー堪能できてよかったね。

モカちゃん、ガン見ですな。
しかし、奪い取ろうとしないところは、
良い関係ですな~  素敵。。。

お静ちゃん真剣すぎてちょっとより目になってますね~~!!

優しく見守る2ワンちゃんかと思いましたが、おこぼれがあったらいいなぁの方だったんですね!!

時間かけて食べた方が消化にもいいし、味を楽しめそうですねぇ!!

お静ちゃん、おいしい物に出会えてよかったね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

