モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


お天気が良かったから

車に乗って 公園に行ってきました。
いままで 暑かったからね
レンも ボール遊びしたいでしょうし
お静ちゃんも ちょっと お出かけしたいでしょ?

10/12/2010
お静ちゃん 車は ばっちりです、
ひとりで ちゃんと おとなしく フセして乗ってます。
車 乗った事あるのかな?

駐車場でも 吠えないんですよ!
ギアをバックに入れれば 普通 吠えるでしょ?
バック音がする前に 爆吠えでしょ?

えっ? うちのワンズだけですか?

まぁ~ うちの爆吠えに連られることもなく
とても おとなしい お静ちゃんです。


10/12/2010
草の上で 楽しいね~~



10/12/2010
レンも久しぶりのボール遊びで嬉しそうです。


10/12/2010
モカもかっ飛んでます


10/12/2010
やはり お静ちゃんも 草を召し上がります
あんまり 食べちゃ駄目だよ~~~ん



お静ちゃんは ブリーダー放棄犬かな?って勝手に思ってるんですけど
お散歩はした事あるのかな?
お出かけした事あるのかな?

歩くのは 上手なんだけど
抱っこされるのは 下手だし


でも いいや
何でも いいや
今、 そして 未来が楽しかったら それで いいよね?
10/12/2010
お静ちゃん 笑ってますぅ
楽しいね
良かったね
また 来ようね!
思いで 沢山 作ろうね!!



スポンサーサイト

COMMENT

●しーなっちママ様へ

> ウチは車のギアとかでは吠えないなぁ。

しーちゃんは 解るけど
なっちたん 吠えないの? どーして? (笑

レンは 歩いてるワンコとか
なんか こっち見てる人とかにも 
もちろん 吠えまっせ!

そして 料金所のおっさんにもね

ETC搭載した理由の一つであります。

●ダリモネ様へ

> お静ちゃんかわいいですね。

ありがとうございます
本当に 可愛いんですよ 静ちゃんは
おばぁちゃんなんだけど
仔犬みたいなんですよ~~


> ちなみに、我が家の二匹のダックスは吠えませんよ。
> 駐車する気配は感じるようで、ソワソワするだけです。

えっ? ダリモネちゃん達は 吠えないんですか?
ダックスなのに?(笑

いや~~ 吠えないのに 越したことないですよ。
車内で吠えられると 五月蝿くて 五月蝿くて。。。(泣

●はる様へ

> ええ、ええ。
> バックのピーピーが鳴り出したら激吠えですよ!!

そうでしょ そうでしょ?
さすが MAYちゃん!


> お静ちゃんってなんてお利口さんなのかしら!!

静ちゃんは ほとんど 吠えないの
うちの 悪い癖がつかないように 気をつけてます(汗


> どんな生い立ちかもちょっと気になりますが、

このコが逃げるわけないしね。
県道を とぼとぼ歩いてたのを 保護されたそうです。
捨てられちゃったのね きっと。

明るいコだから
前のことは 忘れてる気がする。

これから 楽しけりゃいいのよね きっと。



●ラキコタママ様へ

> お出かけよかったね~。とっても楽しそう♪

草の上は 楽しそうです。
モカの足も 車椅子からおろせるしね。

草も 思いっ切り 食べれるし。。。(汗


> うちもね・・車ではバックに入れたら爆吠えです。うちだけかと思ってた・・笑

ねぇ~~
吠えるわよね?普通 (笑

車が沢山あるのが見えたら(駐車場)興奮しだすのよ
で、バックにギアが入った瞬間 吠える
うるさいったら ありゃしない

みんな楽しそうでよかったね~♪

ウチは車のギアとかでは吠えないなぁ。
なっちは、通りすがりの方とか、高速の料金所のオジサマにバカ吠えですがね(大汗)!!

おはようございます。
お静ちゃんかわいいですね。

ちなみに、我が家の二匹のダックスは吠えませんよ。
駐車する気配は感じるようで、ソワソワするだけです。

ええ、ええ。
バックのピーピーが鳴り出したら激吠えですよ!!
お静ちゃんってなんてお利口さんなのかしら!!

本当に羨ましいです~~~!!

楽しそうに走ってますね!!
どんな生い立ちかもちょっと気になりますが、これから先の未来が幸せだったらそれでいいよね!!

お静ちゃん♪♪

お出かけよかったね~。とっても楽しそう♪
お静ちゃんの過去・・知りたいような知りたくないような??うんうん、これから沢山の愛情うけて生きていってほしいな。

うちもね・・車ではバックに入れたら爆吠えです。うちだけかと思ってた・・笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

