モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



お静ちゃん  公園にて

お静ちゃん お散歩 大好きです。
テクテク テクテク 良く歩きます
引く事もなく あんまり軽いので あれ? ハーネス抜けちゃった?
って思うほどです。


公園では お散歩友達と一緒に歩きます

公園を2周すると
おやつを 貰えます

10/02/2010
歯は あんまり無いんですけど
美味しそうに頂きます。

皆さんに いいコねぇ~~と言われ ちょっと 鼻高々の 私
10/02/2010
誰に対しても 愛想よく フレンドリーなお静ちゃん
少し モカにも 分けて欲しいもんです。


お静ちゃん
なんだか 先日のレンとの写真で かなりちっこく見えたみたいですね。
レンの名誉のために言っときますが
レンは ちょっと小デブですが、
そこまで 大きくはないんですよ。
カニンヘンよりも ちょっとばかり大きいミニチュア ダックスのお静ちゃんです。

そして 対犬も。。。
10/02/2010
ゴールデン君と



超大型犬でも。。。ご挨拶できます。
10/07/2010
バーニーズとマラミュート



お静ちゃんのリードが ピンと張られてるでしょ?
レンが 近づけないもんでね
私の後で 吠えてやがりますの。




10/07/2010
ボルゾイくんとも ホレ 大丈夫!



ちっこいけれど 肝っ玉のすわった お静さんです。
少し レンに分けておくれ~




貼り付けるのを忘れてましたぁ
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
よろしくお願いいたします


COMMENT

●はる様へ

> お静ちゃん、MAYにも分けてやって~~~!!
> その愛嬌と度胸!!


よ~~し MAYちゃんにも
分けてあげましょう!!

そして お静ちゃんは 無駄吠えもしないのですよ。

ほ~れ ほ~れ 羨ましいでしょ??(笑

うちの犬は な~に?
こんなに 可愛がってるのにぃって思っちゃいますよ。


> その後、夜泣きななくなりましたか??

夜泣きは無くなりました
けど 朝が早いの
私が 起きると起き出す
うちのは まだ ガーガー寝てるのに。。。

●ポヨネー様へ

> お静さん、パーフェクト犬ですね。(笑)

ポヨちゃんの おばぁちゃんに いかがですか?
押し売り 押し売り。。。


> ポヨにもその度胸、愛嬌を分けてくださいなっ。

お静ちゃん ダックスにしたら 大物です。
モカとレンに分けても
まだ おすそ分けできる程ですよ。

お静ちゃん、MAYにも分けてやって~~~!!
その愛嬌と度胸!!

本当にお利口さんですね~~!!
その後、夜泣きななくなりましたか??

誰にでも愛されるワンコ!!
ぜひMAYちゃんもそんなワンコになって欲しいです~~!!

お静さん、パーフェクト犬ですね。(笑)

お静さんにお願い。
ポヨにもその度胸、愛嬌を分けてくださいなっ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

