モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


乗っ取り屋

お静さん
09/29/2010
お顔こそ 白いですが
なかなか どうして 元気印です。

ちょろちょろしてて 
おばぁちゃんって言うより
仔犬のような動きです。

どこでも ここでも 私の後についてきます


夕食後は 1階に放牧してるのですが
(それ以外は 今のところ 2階でサークルINです。)
わが家にも 少し慣れてきたのか
いろいろ探検しだしました。




お静ちゃん ちゃっかりと いいもの 見つけました
09/29/2010
これは レンの家ですよ~~~
モカも入らない 大事な純粋なレン君の家なんですけど~~~
怒られても 知らないよ~~~



あっ レンが 発見した!
09/29/2010
あっ ほらっ 怒ってるじゃん
しっぽ ぴんと 立ててるわよ~~~


そこは ボクの家ですよ
退くですよ
う~~~ですよ
う~~~~~っ!!



。。。お静さん どきません



09/29/2010
ボクのお家 乗っ取られたです。



レンのことは 怖くない?


これは 昨日の話なんですけど
今現在 お静さんは レンの家で
レンは ソファで寝てます

レンは もう諦めたようで
始めから ソファで 寝てました。




スポンサーサイト

COMMENT

●はる様へ

> レンくん熟女の魅力には勝てなかったんですね~!!

レンは 純粋なオカマくんなので
熟女がわかるかどうか~~??
お静さんは
わかってるんだか わかってないんだか
まぁ ちゃっかりしてます。


> 全然心配なさそうですね~~~!!
> 良かった良かった。

ふふふ。。。
はる様~~
うちには まだ一人 怖いのがいるのよぉ
そこんとこ お忘れなく!

●しーなっちママ様へ

しーちゃん なっちゃんへ

二人のお家には ベッドが二つあっていいですね?
ボクの家には 一つだけです
なのに なのに 取られちゃったです。
ボクは 悲しいです。
            レン

>
> ってか、どっちで寝てもいいじゃん!と思うのですが、なぜか片方のベッドが人気です(笑)。
> ベッドそのものではなく、微妙な位置の違いが問題らしいです。

うちは 全く同じものがあっても
モカのが いいものに見える見たいです。
だから もう 同じものは 2つ買わない私です。

●ポヨネー様へ

> レン君、あきらめましたか。
> 紳士ですね~。
> やはり、年の功でしょうか?(笑)


レンは 静ちゃんに対して 吠えたりもしますけど
なんだかんだ言っても優しいですね。
優しくない犬も 飼ってますが (泣


> お静さんの散歩姿、元気があっていいですね。

すご~~く良く歩いてくれるんです。
引きもないしね。
対犬も 大丈夫だし
人にも 平気だし
お利口なんですよ。

レンくん熟女の魅力には勝てなかったんですね~!!
でもお静さんも肝すわってるって言うか・・・。

全然心配なさそうですね~~~!!

良かった良かった。

レンくんレディーファーストを習得したって感じかな??
お利口さん♪♪

レン君、お静さんの貫禄に負けちゃったですか?
ウチのお静さんも、時々、なっちのベッドからどいてくれないです。
なっちも我慢してやってるです。
レン君、ファイト!!
なっちより

レン君、だまされちゃいけないのだ。
ホントはしーのベッドになっちが勝手に寝てるのだ!!
しーより

ってか、どっちで寝てもいいじゃん!と思うのですが、なぜか片方のベッドが人気です(笑)。
ベッドそのものではなく、微妙な位置の違いが問題らしいです。

レン君、あきらめましたか。
紳士ですね~。
やはり、年の功でしょうか?(笑)

うちにも色違いがありますが、オモチャになってます。

お静さんの散歩姿、元気があっていいですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

