モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


お静さん 現る~~

静ちゃん 我が家に到着後
ケージINです

うちは 放し飼いなもんで サークル、ケージの類がありません
お借りしました

09/27/2010

あ~~ごめんなさい
わたくし ちょっと おランチに行って来るざんすのよ。

それから しばらく わが家に滞在なんだから
おばちゃんは 止めてね
仮ハハさまとでも 呼んで頂戴ね。


09/27/2010

モカとレンが 警戒ちゅう
怖いですね~~~

静ちゃん 怖くて しっぽが 丸まってます。
ずっと ずっと 丸まってます。


で、 長いランチから 帰宅しても
静ちゃん うんもチーもしてませんでした。
ちょっと 心配
だもんで お散歩に連れ出しました
いきなり 3匹も どうかな?って思いましたが、
パパも居たのでね。
思いきって 3匹一緒に行きました



09/27/2010
外に出たら
しっぽが出てきました~~
ぶんぶんです。

そして よ~~~く歩きます。


公園で 散歩仲間に会って 一緒に回ったのですが
全然 平気!
犬 OK!
人 OK!
大物かもしれません。


09/27/2010
モカ レン 静ちゃん
奇跡の3ショット!!

後から見ると 若いし!!



スポンサーサイト

COMMENT

●めいママ様へ

> お月さまからの贈り物じゃ、断るわけにはいかないですよね^^;

私が 預かりたい!って言ったの
お静ちゃん なんか モカに似てるのよね。
モカが ばぁちゃんになったら こんなかな?って思って。
でも 実物は おばぁちゃんって言うか 仔犬です。
ちょろちょろしてますよ。


> (攻撃的なめいには、とてもできませんT-T)
ははは。。。
うちも 攻撃的よ~~
意地悪犬だったって 初めて知ったわさ

●預かりさんのお仲間に!?

モカレンさまも~、ですか?
お月さまからの贈り物じゃ、断るわけにはいかないですよね^^;
ケージの中で、3ワン一緒にいられるんですね~
みんなお利口さんだわ♪
(攻撃的なめいには、とてもできませんT-T)
素敵なご家族が現れますように☆☆☆

●ラキコタママ様へ

> わりと3匹すぐ仲良くなれちゃうもんなのかな?

仲良くは。。。ない!(笑
てか モカとレンも別に仲良くはないな

> うちはコタきたときラッキーが全く遊ばない、ご飯食べない・・怖がっちゃってそりゃもう心配しました。。。

うちは レンが来た時モカは 一日中 吠えてたわ。
一日だったけど。。。赤子だったのに。。。


> あまり痩せてないように見えるんだけどなぁ。

3.2㎏しかないの
今日 お風呂にいれたんだけど
胴が 細くって びっくりしたわ
カニンヘンじゃなくて ミニチュアだからね
やっぱ もっと 太らないとね。

●はる様へ

> ははは~~!!
> ケージに3ワンはさすがに満員御礼ですね~~!!

もう 静ちゃん 困ってましたよ。
このまま 閉じ込めて 仕事に行ってみようかしら?
でも レンは ジャンプするから 楽勝で出れますね。


> しっかりとお散歩も行けてて、みんなとも仲良くできるってすごいですね~!!

うちのと違ってフレンドリーなコなので とっても楽しくお散歩が出来ます
この日の翌日から 雨続きで 散歩はなしだったの
明日 晴れるから 頑張って 行ってくるわ
ひとりで どーなることやらです。

お顔が白くて可愛いですね♪
わりと3匹すぐ仲良くなれちゃうもんなのかな?
ゲージに仲良く入っちゃって静ちゃん的にはちょっと圧倒されてる感じ?!
うちはコタきたときラッキーが全く遊ばない、ご飯食べない・・怖がっちゃってそりゃもう心配しました。。。
あまり痩せてないように見えるんだけどなぁ。
太らせるんですよね?!
3ワンズでにぎやかでいいな~~。
一時預かりの後寂しくなっちゃいますね

ははは~~!!
ケージに3ワンはさすがに満員御礼ですね~~!!

しっかりとお散歩も行けてて、みんなとも仲良くできるってすごいですね~!!

環境に慣れるのが早いのかしら???
早く本当の家族が見つかればいいですね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

