モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


チャリ出陣!

今日の散歩は 何だか 雨が落ちてきそうな
そんな 空模様でした。

うちから 公園までは どんなに 一生懸命 早足であるいても
10分以上かかります。

なんだか 歩くのすら面倒だったので。。。


あっ いやね
今 また ちょっと プチパラダイスなんです
パパさんが お盆休みでね
実家に帰ってもらってるんですね
ほら
私は お盆休みないし
家に居てもらっても 昼ごはんとか ないし。。。
ほらほら
なんたって 親孝行しに行かないとね
決して 追い出したわけじゃ ございません。




そんでもって 
パラダイスだと ど~~~~しても だれるんです私
歩くのも 面倒になると


そんな訳で チャリ出陣!
08/13/2010

狭いですね~
ぎゅうぎゅうですね~
1ミリの隙間も ありません。


でも モカがヘルニアになる前は よく こうやって出陣してましたのよ



こんな ぎゅうぎゅうですが
走ると 楽しそうなんです。
ええ 本当です!





そういえば昨日 髪を切りました
半年ぶり?
パーマもかけました
何年ぶりかでね

08/13/2010
悪かったわねっ
また 膀胱炎で おまけに ぶちぶちの発疹ができた
あんたに言われたくないわ!
また 検査とか 薬代がかかるじゃないのよ!


08/13/2010
うるさいわねっ
レンだって
汚れてくると 耳の毛が くるくるになるじゃないのよぉ!!




でも 何だかちょっと 爆発中
しばらく 人に会いたくないです。
スポンサーサイト

COMMENT

●ポヨネー様へ

> くりくりが見てみたいですね~ (^^;)

あらっ? 見たいですか?
福山みたいですよ~~~(嘘です)

私は 直毛なんで すぐに 落ちる予定です。
まめに 美容室にも行かないんで
優しい美容師のお姉さんが 気を利かしてくれて
で、 ちょっと強めに
で、 ちょっと 短めに切られたので
くりくりなんですね~~

●まーぶる様へ

> チャリ出陣ですか!

道行く人の笑いもんです。
いいのよ! 二度と会わない人に 笑われたってさ!


> クリクリ頭 見た~い!

うちの旦那は パーマに気付きませんでした
何故? こんなに くりくりなのに。。。
興味が無いにしても
いつも ぼうぼう頭だから 解らなかったのか?

●ラキコタママ様へ

> へ~へ~。自転車に2ワンズは乗るんだ~~。
> 同じ向きじゃないのね・・笑

同じ向きだと レンのおっきなお尻がね
邪魔なわけよ
互い違いのほうが 少しは 広いかと思いましてね。。。


> モカレンさんがパーマ?想像できないですぅ。

そうっすか?
私 ここ数年はかけてないけど
夏は パーマちゃんなのよ
だって ドライヤーとか かけたくないから。。。
昔 そう言って 美容師の若いお兄ちゃんに
どん引きされたことが あります。

モカちゃんの冷ややかな目線。。。スキです。

くりくりが見てみたいですね~ (^^;)
まだお会いしたことないのに、、、
なんか、とっても、衝動に駆られますっ。

おおお!
チャリ出陣ですか!
良い感じに 詰ってますね。
何処まででも 行けそうですね~

クリクリ頭 見た~い!

へ~へ~。自転車に2ワンズは乗るんだ~~。
同じ向きじゃないのね・・笑
うちラッキーしか乗せたことないけどぉ、2ワンズじゃかなり窮屈そう~~。
たしかに風があたって気持ち良さそうな顔してたかも~。

いいな今度はプチパラダイス中ですか。
うちは旦那も休みに入り・・ため息でちゃう。

モカレンさんがパーマ?想像できないですぅ。
そこまで変身すると私は吠えられます・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

