モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



暑い 暑い 暑い

ねぇ 暑くないの?
暑いでしょ?
ママなんて 洗濯もの 干すのも 嫌なのに。。。

07/31/2010


ホカホカになると 戻ってきます



07/31/2010


ヘロヘロしながら 戻ってきます



07/31/2010


そして クールダウン





次女が 夏休みに入ったので
学校に 置いてあった物を 沢山沢山 持って帰ってきました。

07/31/2010
もーやん ガン見中





07/31/2010
三姉妹かと思ってたら 四姉妹でした
左から 長女です。




そこら辺に転がしとくから 私が 片付けてさしあげましたの
箪笥の上に鎮座してます。
このこ達 こう見えて お高いので ワンズがカミカミしたら 大変でしょ
高いとこに 置いておかないとね

並んでて 超きもいし~~と娘は言いますが
四方八方にある方が 怖いですよね?


07/31/2010

モカ 生首が 4つもあって さすがに腰が引けてましたが
ヒミコを 見つけて 嬉しそう~~








COMMENT

> 私的には
>  「みねこ」が 好みです



私は サクラコのヘアスタイルに似てきました
美容院に行ってなくて ボーボーさ!


>   そうそう、我が家にも生首(?)が1個
> 残ってました~

年代物?ね!
これ ご用済みになったら どうしよう?
って 今から悩んでます
家の方は 透明のビニールで捨てるんだけど
これが 透けて見えてたら 怖いよね?

やっぱり 家宝として ずっと家に置いておくのかしら

●はる様へ

> フジコさんとヒミコさん以外に2人もいたんですね!!

そうなんです
沢山居たんですよ。
夏休みだから 勢ぞろい~~~!!


> モカちゃん強いですね~~!!

人毛だからかな?
ファーとかも好きだから

よ~く見ると不気味よ~~ん
白髪とかもあるんだから。。。


●しーなっちママ様へ

こんなに遅くにコメ返しで申し訳ないです

> こんな暑い中で日向ぼっこしたら、ゆだっちゃうわよ~~!!

暑くても 寒くても 太陽がでていれば
日光浴したい 我が家のワンズです。
でも さすがに暑いので 短時間で戻ってきますけどね

モカの方がレンより 毛の色が濃いので 熱くなりますよ。



> で、もーちゃんは、なんでヒミコさんが特別お好みなのかしら??

どのコも不気味なんだけどねぇ~
マネキンって昔から 不気味よね
もう少し 進歩して ああいうのも可愛くできないのかしらね?

私的には
 「みねこ」が 好みです

 こう、はっきり物を言いそうぢゃない?

  「嫌い!」とかね!

  そうそう、我が家にも生首(?)が1個
残ってました~
   こんど お見合いさせましょ~

あら!!!
フジコさんとヒミコさん以外に2人もいたんですね!!

確かに並んでてても怖いけど、その辺りに転がってる方が怖いかも・・・。

モカちゃん強いですね~~!!
MAYだったら遠くから見てるだけだと思う。

きゃ~~!
こんな暑い中で日向ぼっこしたら、ゆだっちゃうわよ~~!!

生首戦隊、夜中に見ちゃったらかなりドッキリかも(笑)!!
で、もーちゃんは、なんでヒミコさんが特別お好みなのかしら??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

