モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



オジャマレン

へたって おります。
ヘタレダックスの飼い主ですからね。
仕方ないです。

どうも 今年の梅雨に 身体がついていかないみたいです。

ここが痛い あそこが痛い自慢大会の おばぁさんの仲間入りです。

現在は 鼻たれ小僧状態
鼻のかみすぎで 耳の聞こえが ちょと。。。


飼い主は へたってますが
ワンズは お元気です。



今日は モカのリハビリの日でした。
散歩に行く 公園の隣なので
レンは 雨の日以外は 連れて行きます。

07/15/2010
嘘です。
ここの リハビリ室は 大好きですけど
1階の 診察室では 挙動不審になります。



07/15/2010
ごろごろ転がってるレン




レンは 普段は 付添なので
いざ 自分がワクチン接種の時などは
聴診器をあててる先生に首をかしげられる程
心臓が バクバクしてしまいます。



07/15/2010
モカの 歩く練習


先生のことも 大好き
07/15/2010

先生 本当に ごめんなさい
本当に レンって邪魔~~
でも また連れてきます。


07/15/2010
シーソーの上で バランスをとる練習


ちなみに レンは このシーソーが怖くて 乗れませんの


07/15/2010
リハビリをすると 筋肉をつかうせいか
舌がでてきます。
レンの舌がでてるのは ひとりで きゃーきゃー遊んでる為です。




07/15/2010

そして 本当に 飛び降りました。






COMMENT

●しーなっちママ様へ

> 『もーちゃんばっかりかまってないで、ボクも仲間に入れてです!』って感じ~~(笑)??
> どっかのなっちさんもおんなじだわ~(笑)。


なっちゃんも?
レンは 下のコ気質全開だから
ぼくも~ ぼくも~~ってなります。
そして でっかいおちりを ぐりぐりと ぶつけてくる。

案外 めーわくなヤツです。


> ドンドコ暑くなるみたいだからスタミナつけてね~!

おぅ!
食欲は 衰えないから 大丈夫よん
それに 梅雨は 終わったし
復活~~~!!

●ポヨネー様へ

> 耳鼻科へ、れっつごー。

それがね
自分は なかなか病院に行かないんです。
自然治癒です。


> レンくん、楽しそうですね~(笑)

レンは 楽しいんです。
いろんなワンズの匂いが残ってるだろうし、
臭い嗅ぎしたり
一人で遊んでます。



千葉県が良く見えます(笑)

あら~~?
案外とお近くなんじゃないのぉ
今度 是非~~

●まーぶる様へ

> モカレンさんの 声が聞こえてきました(笑

あっ やっぱり 聞こえた?
かなり 大きな声で叫んだからね。


>  レン君は~オジャママンなのね。

病院だし 先生だし
真面目に一生懸命リハビリしてくれてるんだけど
あまりに レンが変で
先生も 笑ってます。
 
邪魔だなぁ と思ってるけど
連れてく 私。

レン君、かわいい~~♪
『もーちゃんばっかりかまってないで、ボクも仲間に入れてです!』って感じ~~(笑)??
どっかのなっちさんもおんなじだわ~(笑)。

お体、お大事にね~。
ドンドコ暑くなるみたいだからスタミナつけてね~!

ダレダレになりますよね。。。
私は「気のせい」とつぶやいて、自己暗示中。

鼻が調子悪いと、全身だるくなりますよね。
耳鼻科へ、れっつごー。

レンくん、楽しそうですね~(笑)
モカちゃん、飛び降りて大丈夫でしたか?
先生はヒヤヒヤ?


あ、私は23区なんです。
千葉県が良く見えます(笑)

「ちょっと~モカ~
  なんで、飛び降りるのよ~」って

モカレンさんの 声が聞こえてきました(笑

 レン君は~オジャママンなのね。
 
いいわ~KY感が・・・

  いいのよ、いいの!
 自分が 楽しければね!レン君! 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

