モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



土曜日 ブブズさんで

しーなっち家の皆さまが こちら地方においでということで
モカレンも 会いにいきました。

ちょっと早く着いちゃったと思ったら
しーなっち家は もうご到着でしたぁ

しーちゃんです。
06/12/2010
しーちゃんは 可愛い!
ママさんは 愛想がないって言うけど
うちのお嬢に比べたら なんのその
肉球触っても 嫌がらないし 本当にイイコ!


爆吠えなっちたん!
って これは もう過去の話よね?
だって 吠えないんだもん。
そりゃ ちょっとは 吠えるけど 
ママや 父ちゃんに注意されたら すぐに止めるしね!
06/12/2010
入口に 警戒中の なっちたん 萌え~~~




こちらは
はなちょびぃ家の アイドルNo1の座を争ってる お嬢さんたち

06/12/2010
小顔のはなさん
実は レンと 大きさ比べしました
良かった~~ 若干の差で レンのが小さかったし
コーギーより 顔の大きい ダックスじゃねぇ~~



06/12/2010
里親さま募集中の 詩音ちゃん
フラッフィなの
もっと 毛が伸びて ゴージャスになるよん。



06/12/2010
アイドル全開中の もこちゃん。




月さん預かりの ジャニーズ系
タッキー&翼!

チワワンじゃないの ポメちゃんよ
わたし ブラタンのポメちゃんは 初めてお会いしました
06/12/2010
翼たん
誰が見ても 正真正銘のアイドル!


月さんが持って来た ごまアザラシの ぬいぐるみタッキー(犬種はスピッツ)
06/12/2010
可愛いんです。
動かないんです。
私のストライク!直球ど真ん中なんです!!



預かりワンズが 手術中のまーぶる家
06/12/2010
ちゃー坊と マーブルお嬢様
さ、さっと 預かりワンズがいないうちに お菓子を食べて下さいませ。


この写真だと マーブルちゃんと レン 似てる。。。     えっ?嫌?







ランでは
もちろん ボール投げでしょ
すんごい暑かったけど 平気なコたち
06/12/2010
ちょびぃ君と かい君
べろんちょ比べじゃ ありません
お利口さんに ボールを投げるのを ちゃんと オスワリして 待ってます


レンだって 待ってるですよ
06/12/2010

ちょっと 離れて 待つですよ。
06/12/2010
こういう ポジション。

ボールが取れるように 少し離れて待ってます。
ずるいですね~~
頭がいい とも 言います~~~ ??




06/12/2010
草 食べてました
















COMMENT

●はなちょびぃハハ様へ

> 特に姐御!!べっくりだわ~!どうもありがとうね♪

はなさんは ほんと 美人よね?
優しそうに見えるし(笑


> ランのレンくんの立ち位置、おもしろかったよねー!

卑怯な手を使っても ボールがとりたいんだわね。
でも 取っても 取られても 
ちょびぃ&かいは 優しいからケンカにならないし
安心して見てられますよ。


> ああ、あのライオンちゃんは・・・今どこに・・・

本当に。。。
何故 あんなとこに 崖があるの?
私 遭難しそうになったわよ
蚊には 刺されるしねぇ~~~

●まーぶる様へ

> ラン行っても
> 草食べるか、物陰に潜んでいるか・・。


うちも 一匹 動きませんわよ

そういえば この間 車椅子を忘れて
一瞬もランに降りなかったのに
お金を払ってしまった。
今 思い出したわ ちぇっ
今度 払わんどこ

●ラキコタママ様へ

> わお~~。こんなに沢山のワンコたちと遊べていいな~。

普段の公園では 同じダックスといることが多いので
こういう色々なワンズに囲まれると 楽しいです(私が)
レンもモカも大分慣れてきたみたいだしね


> なっちたんのその伏せのような伏せじゃないような格好おもしろすぎる。

なっちたんは絶対シェパードが入ってるお顔で かっこいいのよ!


> レン君すっかりボール遊びが大好きになりましたね!

そうなのよ。
大好きだから 止め時が 難しい~~~
今度 コタ君と遊べたらいいね!!

うちのアイドル3人娘、すっげーかわいく撮れてる~~~!
特に姐御!!べっくりだわ~!どうもありがとうね♪
ランのレンくんの立ち位置、おもしろかったよねー!
本当に後ろで待ってて、なかなか策士?(笑
でも今回はライオンちゃんじゃなかったから、いまいち本気でゲットしてなかった?
ああ、あのライオンちゃんは・・・今どこに・・・

いいな~~~
外で遊べるワンコで・・羨ましいです。

ラン行っても
草食べるか、物陰に潜んでいるか・・。

会計のときに
 「ランにら行きますか?」と、聞かれて
  『無駄ですから』・・と
 言いそうになった わたしです。

  又ね~♪

わお~~。こんなに沢山のワンコたちと遊べていいな~。
なっちたんのその伏せのような伏せじゃないような格好おもしろすぎる。
番犬っぽ~い!!うちは番犬にならないかな・・全然怖そうでもないし・・。おやつもらったらイチコロだしな。。

レン君少し離れてるのね。かしこ~い!足の早さだと負けちゃうの??
レン君すっかりボール遊びが大好きになりましたね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

