モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


キモイ君?

おぉ やっと ちっこの写真が撮れました
05/29/2010

久しぶりに食糞未遂を起こしたレンですが

コイツは 昔 もっとキモイことをしてました。



それはですねぇ~~


モカのちっこが沁み込んだ シーツを食していたのです。
よく♂が ♀のちっこを舐めるっていうのは知っていたし
見た事もあるのですが
コイツは バリバリとシーツごと 食してたんです。


そうするとですね
高吸収ポリマーを食べるわけです。
そうするとですね
うんちょが もう 全く気持ち悪い 粒粒の 
病気としか思えないものに なるんですよ。


びっくりもんですよ。



でも 今は モカが自力で出来ないから
私がさせて すぐに捨てちゃうから
ふふ~~ん ざまあみろです。





そうしたらですね。

 
05/28/2010



この前 ぺちゃぺちゃと音がするんです。
「水飲んでるの?」
いや 水場とは 違うところから聞こえる。。。



ほら うちは
薄い 安いシーツだから
始めは 水たまりになるんです。


コイツは ご自分のちっこを舐めてたんです
化け猫が 油を舐めてるがごとく。。。べちゃべちゃと

「やっ 止めなさい!!」

今まで 3回目撃しました。



ほんと やめて頂きたいんですけど~~~




☆   ☆   ☆



ここからは 怖いおばさんのお話(わたしですけどね)


今日 公園で
小学生低学年くらいの子が 水を ジャージャーだして遊んでいたんです。
で、
私よりちょっと年上の おばさまたちが
「やめなさ~~い」
「お水の無駄でしょ~~~」とか注意してたんですね。

でも 全然止めなくて
おばさま達は
「全く~~ 男の人じゃないと駄目ね」とか
「税金の無駄よね~」なんてブツブツ文句言ってたんですよね。

私は 「低い声で言わないと効かないですよ?」って言ったんです。
そして
また じゃーじゃー凄く水を出したので
つい 
「水 止めなさいっ」って言ってしまったんです。

私は 普通 声量もなく べちゃべちゃ喋るんですけど、
腹式呼吸で 言ったものだから
自分でも びっくりするほど 低くハリのある声になっちゃったんです。

子供たちは びっくりおののいて すぐに水止めましたけどね。。。


一緒に居た ナナちゃんママ(同世代)に
「おばちゃん 怖~~い」って言われましたが

ふんっ いいのさっ
怒るのは 短いほうが いいのっ!

 


スポンサーサイト

COMMENT

きもい話ですね・・・うちは、シーツも使わないのでそういうことはないのですが、チョビは、アッシュに時々、いどんでみたりしつこく舐めようとしたり・・・なんなんんだろうね。

悪い子供っていますよね。案外、親がそばにいて「ほら、おばちゃんに怒られるわよ!」とか言ってますよね。こういう親って、なんでも人のせいにするから嫌になります。

そうそう仕事をすっぱりやめました。
体を壊しました。
辞めたら、元気になりましたよ。

●しーなっちママ様へ


> シーツの交じったうんP、どうなるんだろう?見たいような、見たくないような‥‥(笑)。

是非 是非 試してみるですよ。
出来れば 拾いたくないような 素晴らしいブツですよ。
他の人に見られたらどうしよう? って慌てて拾った記憶があります。


> ウチの近所でも、しーなっちがちっこするとペロンしてる男の子ワン多いですよ~。

モカのチッコは 食べてたのに
自分のは 食べなくて 舐めるのよ。。。 なんでかしらねぇ?
って そういう事ではないわよね?
まっ 止めて頂きたいと。。。


> コワイおばさんは世間の必需品です(笑)!

えっ? 誰の事かしら?
もしかして ワタス??

●ラキコタママ様へ

> で・・で!おしっこ舐めちゃうの~~~!!
> テイストしてどうするの~!?シートまで食べちゃうなんてっ。

そうなの なんで?
いつもじゃ ないのよ。 だから 余計 理由がしりたいわ。


> でもでもラキも・・すごいよ。

大爆笑!!!
コタくんじゃないのね? ラキくんなのね?
やっだ~~~意外だわ
ラキくん 王子さまなのに~~
ざ~~んね~~~ん!!

でも きっと レンも大好物だと思うわ。
鼻水テッシュとかも 大好きだし。。。オッエ~~

●まーぶる様へ

>   うちも 舐めてましたチッコ
>   ベロンベロンと・・

あら~~ 嬉しい キモイ仲間ね?
それは もちろん ちゃー坊さまですよね?


>  子供は ピュ~と居なくなったけど
>   相当 怖いおばさんに見えたろうな~


やっだ~~ 
それは もちろん まーぶるさんね?
やった 仲間!!

私 大きくなったら(?)意地悪ばぁさんになりたいのよね。
ご一緒に なりましょ!!



>   ヒヒヒッ!
ヒヒヒッ…

●はる様へ

> も~~~レンくんたら~~~!!


本当に も~~~でしょ?
ここでも ドスの利いた声で
怒りましたけどね。。。
また 懲りずにやるんですよ。 すぐ忘れるから。。。


> 自分の家じゃないから無駄使いしてももったいない!!って思わないんでしょうね・・・。

小学生だったから
何で 言われたか 自分で考えなさいって感じかしら?

私 別に怒ってたわけじゃないから
感情も入ってないし、 ますます怖かったかも?
まっ だてに我がまま娘 育ててたわけじゃないってことで。。。

周りに知り合い沢山いたから
「しまった~~~」です。

うひゃひゃ~!
レン君、やっちゃってるな~!
シーツの交じったうんP、どうなるんだろう?見たいような、見たくないような‥‥(笑)。
ウチの近所でも、しーなっちがちっこするとペロンしてる男の子ワン多いですよ~。で、その後、自分のおチッコかけてます。

コワイおばさんは世間の必需品です(笑)!

あ~シートの上でオシッコしたてへ水たまりみたいになるなる~!うちも安いシートですから・・笑
だってコタのちっこ絞るようになったらすごい量使うんですもの。。。レン君は自分ちのシートじゃないって思って高いシートにやらなかったんでしょうね。
で・・で!おしっこ舐めちゃうの~~~!!
テイストしてどうするの~!?シートまで食べちゃうなんてっ。
でもでもラキも・・すごいよ。ラキは生理用ナプキンが好きです。。。子供のオムツが好きです。。。
どちらも使用済みのね。。キモイ~~!!オエ~!

あはははは~~~

  うちも 舐めてましたチッコ
  ベロンベロンと・・
  
  ほ~んと、止めて欲しいです。
  香ばしい干草茶の感じなのかしら・・。


 そうそう、私も昔
  売店で騒ぐ子供の耳元で
  低くて怖い声で
 「そんなことぢゃ
   ろくな大人にならないよ・・。」って
  言ったことがあります。

 子供は ピュ~と居なくなったけど
  相当 怖いおばさんに見えたろうな~

  ヒヒヒッ!

も~~~レンくんたら~~~!!
かなりの常習犯ですね!!

なんだろ・・・。
自分のフェロモンに負けてしまって飲んだのかしら??

モカレンさん、かっこいい~~~♪♪
一喝!!!!って感じですね!!

これから公園の水道で水遊びする子たち増えて来ますね・・・。

自分の家じゃないから無駄使いしてももったいない!!って思わないんでしょうね・・・。

エコじゃないわ~~~!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

