モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ショック☆糞

05/10/2010
なんだか 今日から ボクが主役のドラマやるですよ。


キムタクさんが ボクの役ですよ。


ボクたち 似てるですからね。



05/10/2010



若干 大きいめの お顔とか



多少 短めの足とか



甘栗っ鼻も似てるですよ。


05/10/2010


こんな 可愛い 我が家のキムタク
つい この間 食糞なさいました。

レンは うんちょすが シートに着地するかしないかの時に
走るんです
なので 
あらぬ所に うんちょすが飛ぶことがあるんです。

その日も
なさったので
あたりを確認して
おちりをふいて
うんちょすを拾っていたら。。。


なにか 不審な動き

あっ?


あ”っ~~!!


私の声に驚いて
ポロッと 出したそのものは。。。

吹っ飛ばしていた 小さいうんちょす。。。


レンは ちっさい頃は してた事があるんですよ。
だから皆さんの 食糞についてのコメも
「昔はしてました。
 留守中のことは わかりません」
的なことを書いてたんですけど

いやぁ 久しぶりに見ました。

やっぱ してたのね??


食糞は 本能みたいなものだから
そんなに気にはしてませんが
でも
目の前でやられると。。。。ねっ



でもでも

うちのレン君は
もっと きもいことするのさ~~~

それは また今度




スポンサーサイト

COMMENT

●山ピーさんへ

山ピーさんへ

何故か コメ返しを忘れてしまってたです。
でも 今 あっ!って 思い出したです。凄いです。



>   ありは うまいだし
>   パクパク 何個もいけるだし

ぼくは 食べれなかったですよ。
鬼が あ”~~~!!!って 怖い声だすですから
つい ぽろっと。。。
おしかったです。
やっぱり 鬼がいない時じゃないと駄目です。
残念です。
  
>  「猿もも」は 踏み踏みするから
>    もっと ダメだし


「猿もも」ちゃんは 踏み踏みですか?
ぼくは しっこ踏み踏みです!

●めいママ様へ

> めいも小さいときは、しょっちゅうだったけど…
> 今は、しなくなったわ♪(のはず…)

私も そう思ってたんですよ。
もう 何年も見た事なかったし。。。
だから 今回 「ぎゃ~~~!!」だったわ。
やっぱりね って気持ちもあったけどね。
自分のだし 留守中なら 別に いいんだけど
目の前でやったら やっぱ嫌だし怒ります。

> これ以上にきもい、って何!?

どん引きされちゃう。。。ことです。

●はる様へ

> 最近は実家ではたまに・・・。
> でも家ではしなくなったと思いますが、留守番の時はわかりません・・・。

あら MAYちゃんもなのね?
別に いいんだけど~
目の前でやられるとね。。。
「あら レン君 美味しいの~?」なんて言ってられないですもんね。


> 誰もまだ踏んだことがないからいいけど・・・。
> あれはやめて欲しいです!!!

うちは みんな 踏んでます!
もっと 落ち着いてやりなさい!って思います。

●しーなっちママ様へ

> レン君、キムタクなのに、キムタクなのに~~!
> やっちゃったのね?

キムタクだけど 口にいれました(涙
でも 食べなかったし!
っていうか きっと私がいなければ 食べてるんだわ。


> 顔になすりつける姉ちゃんがいますからねぇ‥‥。トホホ‥‥。
> で、なになに!もっとキモイことってな~に~~ぃ~~!?

ふふふ。。。
何でしょう?
顔になすりつける姉ちゃんと どっちがキモイかな?
勝負!!

●ラキコタママ様へ

> え~~~~。レン君食べてしまうのね・・。食べたあとのチュー攻撃はイヤですね・・??

正しくは 今回は 食べてないです。
私の声にびびって ぽろってだしたからね。

> ラッキーはウンチョスしたあと臭い嗅いでチェックは必ずしますね~~。

レンもするの
戻ってきてする。
で、 食べるかなぁ~っておもうと目の前ではやらない。
でも なんだか怪しかったんだよね。
留守中は してるんだわって確信しました。

ぎゃあ~~~~!!!
めいも小さいときは、しょっちゅうだったけど…
今は、しなくなったわ♪(のはず…)
ディスクの時も、ロングリードで、不審な動きはできないから^^
それに、家の中では、ぎりぎり我慢する「ほぼ完全外派」だから^^;
これ以上にきもい、って何!?

キムタクさんへ
 
  ありは うまいだし
  パクパク 何個もいけるだし
  
  鬼の様に怒られる意味が わかんないだし
 
  

 「猿もも」は 踏み踏みするから
   もっと ダメだし

   
    黒い山ピーより

お~~~レン君、召し上がってしまったのね~~!!
でもMAYも食糞してました!!
最近は実家ではたまに・・・。
でも家ではしなくなったと思いますが、留守番の時はわかりません・・・。

あと、着地寸前に走り出すのも一緒です!!
だからコロコロと転がってる時があるんです!!

誰もまだ踏んだことがないからいいけど・・・。
あれはやめて欲しいです!!!

ありゃ~ん!
レン君、キムタクなのに、キムタクなのに~~!
やっちゃったのね?
ウチは自分のブツには興味ないらしいんだけど、よそのワンコさんのがちと危険です。
顔になすりつける姉ちゃんがいますからねぇ‥‥。トホホ‥‥。
で、なになに!もっとキモイことってな~に~~ぃ~~!?

え~~~~。レン君食べてしまうのね・・。食べたあとのチュー攻撃はイヤですね・・??
ティスティングして健康チェックかしら~~??
ラッキーはウンチョスしたあと臭い嗅いでチェックは必ずしますね~~。
でももっとキモイ事ってなに~~~??気になるぅ。。
今日からドラマ・・今回こそ見ようと思っていたが~~忘れちゃった~~~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

