モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



可愛いコちゃんたち

網の中の 我がコたち
05/03/2010
2度目の 電車でお出かけです。

日よけに メッシュの網がついてあります
05/03/2010
空間があるから 圧迫感がなくて 良い感じ。



気が付くと レンの鼻が出てました (汗

05/03/2010
太っいマズルで ファスナーを突き破った。。。


こ 壊すんじゃないよ~~~!!




G.W.に全く予定のないわたし
今日は 可愛いコちゃんに 会わせてもらいました


お猿さん
いや 違った
カニンヘンダックスの ももちゃん

05/03/2010
ヘタレ ダックスらしく
まーぶるさんに 張り付いてます。

小さい 小さい!
レンと比べたら。。。違う犬種みたい。




子ヤギじゃないです。

元気なトイプーちゃん05/03/2010
                     チワワちゃんに 気に入られちゃったのよ~~~ん


カフェでは 大人しかったけど
ランでは 元気なエミちゃん
05/03/2010
二匹とも トイプーらしく フレンドリーでした。



三匹とも 保護犬ちゃんだけど
幸せを 掴むんだよ~~~~!!






うちの レン
イナズマ組とは もう一緒に走れます。進歩だわ。
05/03/2010
でも ボールを取られると 取り返せずに
ずっと ストーカー行為をして
チチ様ハハ様に取り返してもらいます。

いいの ヘタレだから




そして
忘れなかった 車椅子
珍しく 昨日から準備したからね
05/03/2010
でも
いらなかったかも。。。
我がままだから。。。













COMMENT

●はなちょびぃハハ様へ

> モカちゃん、今回は(少しは)走っていたわよ♪
> レンくんは本当にイナズマ組の一員だったよね^^

モカ 動いてた?? 記憶にない。。。
レンは もう本当に慣れたみたい
でも 男子にだけかな??
はなさんは 怖いみたいだ~~


> レンくん、次回はうちの小顔の姐御と、マズルの太さ比べを!
> コーギーより太かったら・・・ぷぷぷ!

だから~ はなさんは 怖いです
かい君と比べるです
       レン

●まーぶる様へ

>  このままだと「猿」カテゴリーから
>   強制連行されるからね

カニンヘン猿??
でも この写真 可愛く撮れてると思わない?
 
>   もう、レン君と
>   桃太郎ズ 作るからね!

まーぶる&モカレン鬼退治??

●はる様へ

> みんなかわいこちゃんですね♪

そうなの
みんな可愛いコなの。
ブリーダーのとこで 赤ちゃん産まされていたんだけどね。
これからは 幸せになって 楽しい犬生を歩んでくれます。

> カートが大活躍ですね!!
> レンくん、壊さないように気をつけてね~~!!!

そうなのよ 大事なカート
ファスナーをこじ開けやがって
でも 壊れてなくて ホッとしました。
帰路は 気をつけて 帰ったわ~~

モカちゃん、今回は(少しは)走っていたわよ♪
レンくんは本当にイナズマ組の一員だったよね^^
ボールを取る確率も、一番高かったんじゃないかしら?
まあ、それより、奪われて、ず~っと地味~に後ろから付いて歩いている姿が、とってもかわいかったよね。

レンくん、次回はうちの小顔の姐御と、マズルの太さ比べを!
コーギーより太かったら・・・ぷぷぷ!

ほら~~~
 「猿」は 禁 だから!

   
 このままだと「猿」カテゴリーから
  強制連行されるからね
 
  もう、レン君と
  桃太郎ズ 作るからね!

みんなかわいこちゃんですね♪
レンくんはみんなと仲良しに遊べてて楽しそう!!

女王様は・・・。
車椅子いらなかったようですねv-8

カートが大活躍ですね!!
レンくん、壊さないように気をつけてね~~!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

