モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


ヘルニア その3

火曜日 仕事がおわって S病院に モカを連れて行く
ステロイド注射と ちー絞り
膀胱の絞り方を教えて頂くも 全然私には出来ません
だって 膀胱を絞るんですよ? 他の臓器とか掴んじゃいそうで 怖くて出来ませんよ大汗

そして T病院での手術は 土曜日との事です。
土曜日? 長すぎる~~!


moca&len3
元気だった頃

この頃 私は なんか 泣いてばかりいましたね

こういう写真をみていると 涙がでていました。
犬って 痛くても辛くても何も文句も言わないで じーっと耐えているみたいで…
「ごめんね ごめんね」っていう私に モカはぺろぺろ舐めてくれて…
何もして上げられなくって 辛くて悲しくて
本当に 大人気なく べーべー泣いていました。


水曜日
S病院に行くと 「明日キャンセルがでてT病院で手術ができるっていうんだけど大丈夫?」って
大丈夫です 大丈夫です 何があっても行きます!
何かほっとしました。
一分一秒でも早く見て頂きたかったから

レンの散歩で 公園に行くと 夏にやはりT病院でヘルニアの手術をした ななちゃんママに会いました。
モカが明日手術になった事を伝えると 一緒に行ってくださるって
良かった~道 心配だったんだ



スポンサーサイト

COMMENT

●Re: ブログ開設おめでとうございま~す

はなちょびぃハハさま

早速きて頂いて ありがとうございます~

せっかく ヘルニアになったのだから 何か残そうかな?なぁんて思って始めた見たのですが、
何せPCの基礎知識もないので 四苦八苦です。

> タワラーのレンくんのお顔が見ることができて嬉しいです~♪
> 下の記事の固まったお顔、変顔でない時のかい君にちょっと似てますね!
私も ブログ拝見してて かい君と似てると思う時が多々あります。
足も ダックスにしては長いし、KYのところも似てるわ

あれっ?レンって タワラーで大顔で足なが…はなちょびぃかい家の長所(?)を一匹ですべて網羅しているわ!!自慢していいかしら?
>

> うちが行っている病院もすご~くMダックスの子が多いので不思議だったのですが、ヘルニアの子が多いのかもしれませんね。
胴長族の宿命みたいです。

●ブログ開設おめでとうございま~す

月さんに続いて2番手だ(笑)
タワラーのレンくんのお顔が見ることができて嬉しいです~♪
下の記事の固まったお顔、変顔でない時のかい君にちょっと似てますね!
でもレンくんの方がずっとハンサムくんですからね。
それに着痩せしてる!(笑)

モカちゃんは美人さんですね~。
う~ん、ヘルニア大変だったのですね・・・
早くに手術が出来て・・・でもこの先が気になる~!
月さん情報、4匹に1匹ですか・・・!
うちが行っている病院もすご~くMダックスの子が多いので不思議だったのですが、ヘルニアの子が多いのかもしれませんね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

