モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


寒い!

いやぁ~~~寒いです。
4月に こんなに寒くていいんですかね?
冷たい雨だし。。。
暖かい雨もモァ~として嫌だけど。。。



ワンズは お散歩にも行けず つまらなそうです。
私が 仕事から帰ってくると
それまで 寝てたもんだから
もう 遊んでと大変です。

でも
ひとしきり遊ぶと 寝る。。。
留守番中 ずっと寝てるだろうに
どんだけ寝るの?


04/12/2010
お気に入りのクッションで
04/12/2010

どうでも いいけど
どうして ベッドを使わないんだろう??

小さいころ こういうベッドがなかったから?
モカは タオルに寝てたし
レンは 屋根付きのベッドだった。
今まで 何個が買ってはみたものの 使われた試しがないんですけど。。。


モカは 悶絶中
04/12/2010
04/12/2010


膀胱炎で お風呂に入ってないから
痒いんかい?
04/12/2010

もーちゃん ぼっさぼさじゃん!
04/12/2010
04/12/2010
そして また 寝る。


昨日、今日と お散歩に行けないストレスからか
留守番中に テッシュが 3枚 引き抜かれてました。
そのビミョーな枚数は 何なんだろう?


明日の朝は 雪。。。かもだそうです。
どんだけ 寒いんだか。。。
スポンサーサイト

COMMENT

●ポヨネー様へ

> お久しぶりです。

お久しぶり~~~

> ポヨは、ベッド=オモチャですから。。。
> 体の倍の大きさのベッドを、サークルから
> 引っ張り出し、リビングで振り回し……で、壊れる。


これ
まったく レンの子供の頃と一緒です。
よく サークルのドアから 出せると感心したもんです。

この頃は 入ってもいたんですよ ベッドに
小さいころは レンは屋根付きだったから
いまでも 屋根付きのは 入るんです、
三つ子の魂ってやつですかね???

> しかし放置されるベッドも悲しいですね。

悲しいです
もう絶対に買わない!って心に誓いました。

●はる様へ

> MAYもフリーにしてる時はベッドは見向きもしませんね・・・。
> ゲージでお留守番の時は狭いので仕方なくベッドでふて寝してますが・・・。

あぁ そうなんだぁ
MAYちゃんは ちゃんとベッドで寝てるのかと思ってたよ。

本当は うち ベッドは もっとあるのよ
小さめのが2つ(おもちゃ入れになってる)
屋根付き(これは レンの1階の寝床)
ちょっと 大きめのを 買ってみたのだけど
使わないから
もう絶対買うのは 止めようっと。

> 本当毎日寒いですよね!!
> かなりの寒さに久々に次女Yのほっぺたに寒冷蕁麻疹が出てました!!

きゃぁ~~大変
関西も寒いんだねぇ
こっちは 昨日今日は 暖かいんだけど
また お天気が悪くなるみたいです。

●ラキコタまま様へ

> うちもベット寝てくれないですよ~~。だから買いません!

私も ず~~っと買わなかったんだけど
安かったし
二匹で寝たら 可愛いかな?
なぁんて 淡い期待をしたのですが みごと。。。


> ラキは歳だから寝てばっかりなのかと思ったけど・・違うのかなぁ~。コタはじっとしてなくてあまり寝ないです。。


うちは よく寝るよ
レンのほうが 活動的だけど
ある程度すると 寝る
飼い主に似たのか??

お久しぶりです。
ポヨは、ベッド=オモチャですから。。。
体の倍の大きさのベッドを、サークルから
引っ張り出し、リビングで振り回し……で、壊れる。
野性味あふれてて良いのですが、
ベッドとして使ってほしかった。。。
しかし放置されるベッドも悲しいですね。

モカちゃんの悶絶。
ん~ 動画で見てみた~い

MAYもフリーにしてる時はベッドは見向きもしませんね・・・。
ゲージでお留守番の時は狭いので仕方なくベッドでふて寝してますが・・・。

本当毎日寒いですよね!!
かなりの寒さに久々に次女Yのほっぺたに寒冷蕁麻疹が出てました!!
どんだけ寒いんだ~~~!!って思いました!!

うちもベット寝てくれないですよ~~。だから買いません!
ラキは歳だから寝てばっかりなのかと思ったけど・・違うのかなぁ~。コタはじっとしてなくてあまり寝ないです。。
レン君の寝顔も可愛いけどボサボサモカちゃんかわいい~。ほんとべっぴんさん♪

毎日寒くてイヤですね~・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

