モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


走れ モカ

アタシ モカ

この間の園遊会
アタシの写真が 全く無いと思いませんかぁ~~?
アタシ ちゃんと参加してたんですけどぉ。。。
02/08/2010


何故かっていうと
ママが 車椅子を忘れたわけよ。

ドッグランに行くのに
車椅子を忘れるなんて
全く お話にならないわよねぇ~~

だから もーちゃんは ずっと抱っこされてたわけ
「重っ」って言ってたけど
そんなの 知らないわっ!





なので
走ってきたわよぉ
03/27/2010



みんなは
もーちゃんが
走るイメージは ないみたいだけど
03/27/2010


人がいなけりゃ 走るのよ
03/27/2010


耳を飛ばして 走るわよ!
03/27/2010

はいはい 忘れ物して 申し訳ございませんでした(ママより)
スポンサーサイト

COMMENT

●はなちょびぃハハ様へ

> モカちゃんを入れようとすると、
> モカレンさんが思いっきり入っちゃうので・・・
> かなり迷いましたが、その手前で切ったのでした(笑)

それは 正解!!
デデ~~ンと 私が写っては大変です。

まっ どっちみち
ランでは 私が動かない限り
モカは動かないとは思うけどね


自分で忘れたとはいえ
ずっと抱っこで苦行でしたがな。

●しーちゃん なっちゃんへ

> もーちゃん、カッコイイです♪走るの早いです!
> 今度、なっちと一緒に遊ぶです~♪

モカはね
実は 早く走れるのね。
特に 下り坂なんて 早いのよ~
なっちゃんの事も 抜かせるかもしれないわ (←ぜったい無理)



> なっちは体当たりして危ないから、なっちと遊ぶのはやめとくのだ。
> なっちはレン君に任せて、もーちゃんはしーと一緒に走るのだ♪

あっ 本当だぁ~~~
なっちゃんは レンに任せようっと
レンなら オケツが大きいから大丈夫よ。

じゃ しーちゃん
坂道競争ね!
もーちゃんに 100メートル位 ハンデ頂戴ね!!

●めいママ様へ

> お耳が風を切ってるわ~!

でしょでしょ??
今度 めいママのデジイチでお写真撮ってもらうわ
                モカより

> めいも、これから暖かくなるから、今のうちに走っておいた方が良いかも…
> (もうすでに、暑くて「はあはあ」してる^^;)


コギちゃんは はぁはぁ しやすい??
いつも ベロがでてる様な気がするんだけど。。。
ワンコは 湿気のない暖かい季節が 一番 身体にいいんだって
鍼の先生が言ってた。。。
でも そんな季節って あんまりないよね?

●はる様へ

> モカちゃんが全然写ってないな~~って思ってたんです!!

そうなんです。
モカを抱っこしながら 写真を撮ってたので
モカは 撮れないわけで。。。

> その分、モカちゃんいっぱい走って来ましたか~~??

モカは 知らない人にじっと見られると
絶対に走らない
というか 動かないんです。
がっちがちの 石像になって 固まってます。

●ラキコタまま様へ

> ぷぷぷ。車椅子忘れちゃったのぉ~~~~!

そうなの。。。
実は 日々の散歩でも 時々忘れて
取りに帰ったりしてるのです。


> 誰もいなければ走る・・笑 ラッキーと同じ。どこまで似てるんでしょう。

きっと どこかで 血がつながってるのね。
へっぽこ王子&姫ってことで。。。

もうすぐ コタ君手術だね。
ママも頑張れ~~
少しの間 離れ離れだけど
寂しくて 泣くんじゃないよ!!
良くなって 帰ってくるんだから!!!

耳振り乱して走るもーちゃん、とてもいいです!

そうそう、うちでランの動画をアップするとき、
モカちゃんを入れようとすると、
モカレンさんが思いっきり入っちゃうので・・・
かなり迷いましたが、その手前で切ったのでした(笑)

もーちゃんへ
もーちゃん、カッコイイです♪走るの早いです!
今度、なっちと一緒に遊ぶです~♪
なっちより

もーちゃんへ
なっちは体当たりして危ないから、なっちと遊ぶのはやめとくのだ。
なっちはレン君に任せて、もーちゃんはしーと一緒に走るのだ♪
しーより

もーちゃん、ヤバイ連中にロックオンされてます。どうする~(笑)?

●かっこいい~♪

モカちゃん、素敵よ~!
お耳が風を切ってるわ~!
めいも、これから暖かくなるから、今のうちに走っておいた方が良いかも…
(もうすでに、暑くて「はあはあ」してる^^;)

そうなんです!!!!
モカちゃんが全然写ってないな~~って思ってたんです!!

そっか車椅子をママが忘れちゃったんですねv-398
その分、モカちゃんいっぱい走って来ましたか~~??

今度は忘れないようにしてもらおうね~~v-392

ぷぷぷ。車椅子忘れちゃったのぉ~~~~!
抱っこはきつい・・。
誰もいなければ走る・・笑 ラッキーと同じ。どこまで似てるんでしょう。
ラッキーは昨日歩き疲れたか・・今日もただのグデ犬になってますよ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

