モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


園遊会 その2

ふっかつ~~~!!
なんだか 治った私です。
誰よりも 早く 寝てたからでしょうか?




なので 昨日のつづきです。

それぞれ テキトーにランチして
ドッグランに向かいました
ランまでは 階段を上ります。

マリンちゃんも ご一緒したのですが
誰も 階段を上ってくれず
しかたなく
マリンちゃん モカ レンの3匹を抱っこして
階段を上りました。
すごいぞ わたし


レンは さすがに はなちょびぃ家のこぎっちには慣れたみたいです。
一緒に ボールを追うことができます。
03/24/2010



後でなでなでされてるのは はなちょびぃ家のもこちゃんなんですが。。。
2週間前に会ったときより
数段と
とっても
大きくなってる。。。
03/24/2010
何故? そんなに急に大きくなったの???


そして はなちょびぃ家預かりの 咲夢ちゃん。
03/24/2010
うちのダックス♂より軽い 豆芝ちゃん。
幸せになるんだよぉ~~~!!


そして この草食わんこちゃんは もなかハウスご卒業のぱんなちゃんです。
03/24/2010


この お馬の親子は
月さん お預かりの ブリタニースパニエルの アンジェラさん
トイプー&シュナMixの マリンちゃん
03/24/2010
わかるかしら? アンジェラさんも ふりふりのお洋服なんですよ。
ふたりは とっても仲良しよ。

03/24/2010
マリンちゃんの 玩具みたいな動きはトイプーさんが強いと思うです。


ビューチフルな このぴかぴかバディは
ジュジュちゃん
なっちたんの 姉妹わんです。
03/24/2010


今は この2わんが 姉妹です。
姉妹でがぅがぅが始まりましたぁ。
03/24/2010
なっちゃん 全然 爆吠えしなくて。。。ちょっと残念だったわ(笑



この こぎっちにしては
気の弱そうなお顔は。。。
vovomamaさん預かりのふくちゃんです。
03/24/2010
いい~~!!
いいお味をだしてます!!

あと
vovomamaさん家の お嬢様のねっちゃんと
もなかハウス預かりの フリーダちゃんがいらしたのですが。。。
お写真が。。。
使えるものではなく。。。
すみませんです。



そして 最後は 
振り向き美犬だ!
03/24/2010
本当は すご~~~く 胴が長いのだ。
スポンサーサイト

COMMENT

●いーちゃん様へ

> 先日はどうもv-238楽しかったで~す。
> 一番遅刻した私は・・まさにおおざっぱーずv-293??

こちらこそ~~
いーちゃん処は ちと遠いもんねぇ~~
お彼岸だったしね。


> そして、私も水曜日は体調を崩し仕事を休んでしまいました。昨日もお腹はピーピーで辛かったッス。

ありゃりゃ~
同じ風邪ね。
私は むかむか感がいやでした。


> またご一緒しましょうね。今度は一番乗りで登場しますよv-290

外環 すっ飛ばして来てね!
私は 運転嫌いだけど
外環は 運転できるんです。

●はなちょびぃハハ様へ

> さっき~のお顔が超カワイイのだけれど~♪
> 今まで撮った中でも一番カワイイかも~!

あっ
私もそう思う~~~(笑


> レンくん、もうすっかり普通の
> ボール好きの犬に、なりさがったわよね・・・(笑)

ぴーぴー鳴るボール限定だけどね。
笛が壊れたら 見向きもしないわ。


レンは ちょびぃ君が持ってるペンギンシリーズが 好きみたい
ちょびたんも好きだよね?
うちに来た時も 壊れてるライオンさんで遊んでたよ

●しーなっちママ様へ

> おお!モカレンさんの方が早く復活してるわ!

どうやら 私の方が 軽症だったみたいよね

初め むかむかして
コーヒーの飲みすぎ?かと思ってたら
風邪みたいでした。


> 次は、イナズマ組やレン君たちと一緒にボールを追いかけるのが目標ですね~♪

ボールを追いかけたら
しーなっち組には 絶対 勝てないよね。
足の長さが 全然違うもの~~

また 遊ぼうね!

●めいママ様へ

> こどもが大きくなったら、家事なんか放っておいて寝るのが良いのです♪

もともと 早寝なんだけどね。
でも ワンズがいると 寝こめないじゃない?
散歩とか行きたいし
だから とっても早く寝て 治しました


> ダックスさんとはいえ、3頭を抱っこしてあの階段を上るのは、凄いです!

そうでしょ?
自分の怪力にびっくり
モカは落とせないし
マリンちゃんは 絶対落とせない!
落とすなら レンか? なんて考えてたけど
3ワンズとも大人しく抱っこされてたので平気でした。

●はる様へ

> わ~~~ワンコちゃん盛りだくさん♪♪

そうなの
いろんな種類のワンコが 盛り沢山
触り放題です。

モカもレンも この中では吠えないので助かってます。
何回か あってるので
慣れてきたのかな?


> 千葉、遠いです~~~~~!!!!
新幹線でひとっ飛び~~~!!

先日はどうもv-238楽しかったで~す。

一番遅刻した私は・・まさにおおざっぱーずv-293??

そして、私も水曜日は体調を崩し仕事を休んでしまいました。昨日もお腹はピーピーで辛かったッス。だけど、週末になると元気がでるのはなぜかしら??

またご一緒しましょうね。今度は一番乗りで登場しますよv-290

さっき~のお顔が超カワイイのだけれど~♪
今まで撮った中でも一番カワイイかも~!
ジュジュちゃんもふくちゃんも、しかも、かい君までカワイイわ!

レンくん、もうすっかり普通の
ボール好きの犬に、なりさがったわよね・・・(笑)

おお!モカレンさんの方が早く復活してるわ!
園遊会ではお世話になりました~♪
なっち、思ったよりは吠えなかったですね~。吠えるには吠えてましたけど(笑)。
どうやらモカレンさんは、既に『知ってる人認定』されてるようです。
次は、イナズマ組やレン君たちと一緒にボールを追いかけるのが目標ですね~♪
またよろしくです~♪

●そうそう、風邪のときは早く寝るに限る!

こどもが大きくなったら、家事なんか放っておいて寝るのが良いのです♪
ダックスさんとはいえ、3頭を抱っこしてあの階段を上るのは、凄いです!
雨が続いたから、ところどころすべったりしませんでしたか?
さっき~はお見合いだったんですね♪
春だわ~、良いことがこのまま続きますように^^/~

わ~~~ワンコちゃん盛りだくさん♪♪

こんなにたくさんのワンコちゃんがいる所にMAYも連れて行ってみたいです!!

千葉、遠いです~~~~~!!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

