モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!



くろいこいびと

今日は 我が家へ お客様がおみえになりました。
03/13/2010
くろいこいびと こと 墨田の星 こと 爆吠えの ちょびぃ君です。


まずは うちの隣の「緑の広場」とは名ばかりの林でご対面。
うちのワンズは 縄張り意識が強く
いきなり家だと 吠えるからね。
でも
もちろん 吠えるけど!


爆吠えちょびぃ Vs. 馬鹿吠えモカ&レン
さぁ~ 勝つのは どっちだ??



ちょびぃ君は 確かに吠えるけど
でも
声も大きいけど

「わん」 「わん」って1単語になってて
あんまり気にならない 吠えです。

対して ダックスは
「わわわわ~~~ん」って繋げて吠える。
レンに関しては
「わ」って言えなくて
「うぇぇぇぇ~~ん」って吠えるし。。。


モカ&レン 勝ったかもしれない。。。





チチ様へ
でも 今日は 吠えなかったほうです。
これでもです。



壊れた玩具で遊ぶ ちょびぃ君
03/13/2010
ごめんよぉ~
ちゃんとした玩具は 破壊防止の為 隠してあるのよ。







せっかくだから 記念撮影ね。
03/13/2010
03/13/2010
03/13/2010
このべろは どうなってるんだろう?


くろいこいびと また来てね!!

COMMENT

●イナズマチチ様へ

> みどりのモジャってした草おいしかったです。
> レンくんもモジャってしてるからついなめちゃうですよ。

ボクは ブロッコリーよりも カリフラワー似です。
今度 食べさせてあげるです。 

> こんどは2爆でリベンジです。

2爆ですか?
よ~~し どんとくるです。
でも 姐御には 負けるかもです。


> あっ、「緑の広場」にいきなりの○○○は内緒で!

あぁ~ あの おっきな○○○のことですね?
ママが この間 トイレ直しといて 良かったって言ってたです。

こりずに また 来るです。

●しーなっちママ様へ

しーなっちママ様は ボクの美声が聞きたいんですね?
いいです。 今度聞かせてあげるです。
ボクは ヨーデル唄ってるっていわれるですよ。
声を裏返ることができるですよ。
すごいですよ。

●はる様へ

> ここに無駄吠え女王MAYがいたら・・・。
> 大変な事になりますね・・・。


新幹線に乗って 是非!!
MAYちゃんの 無駄吠えも聞いてみたいわっ

私 吠え声には 鈍感になってるから
あんまり 五月蝿いって思わないかも
特に 野太い系は 大丈夫。
キャーキャー系は 苦手かも知れない。。。

ばか殿衣装がお気に入りのちょびぃです。

みどりのモジャってした草おいしかったです。
おっきいのを手でもらえるなんてはじめてです。

草は台所ってとこにいくと上からちっちゃいのが降ってきて
チチの足と格闘しながら食べるものです。
レンくんもモジャってしてるからついなめちゃうですよ。

こんどは2爆でリベンジです。
今回は口?加減したです。

預かりっこがいるのでオヤツが少なくなった気がする
ちょびぃより。

あっ、「緑の広場」にいきなりの○○○は内緒で!

爆ッ吠えなら、なっちにお任せよん♪
レン君の「うぇぇぇぇ~~ん」聞いてみたいわ~~♪

きゃー!!!!
この集まりに参加したい~~~!!

ここに無駄吠え女王MAYがいたら・・・。
大変な事になりますね・・・。

こびぃ君、すごいりりしいお顔ですね!!
でもベロの行方が気になります♪♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

