モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


寝んね~

モカとレンは 人間と布団で寝ます。
夜 リビングでも ダラダラ寝てますが
2階に行きたくなった モカが 
「もう寝る時間よ」とPCで遊んでる私の元に呼びに来ます。

レンは がぁ~がぁ~寝てますが
かまわず連行します。


そして 寝る(これは 昼寝時です)
02/27/2010
人の脚の間で寝ます。
この時はモカですが 大抵はレン
モカは 隣で寝ます。


レンは 1階で がぁ~がぁ~寝てたくせに
朝貰って食べた ささみ巻きガムの
残ったガムを 何処からか持ってきて
02/27/2010
私の枕元で食べます。
必ず食べます。
がじがじと うるさいです。
寝る前に食べてるから 痩せないんだよね?


食べ終わると 布団の中へ
でも すぐに

02/27/2010
(汚い部屋を塗りつぶしたら 不気味)


気持ちは解るけど
掛け布団にジャンプして乗るのは やめれ~~!



1階での 寝姿
02/27/2010
ねぇちゃんの太もも 最高!


スポンサーサイト

COMMENT

●めいママ様へ

> めいは暑がりなのかしら?
> 真冬でもめいパパの掛け布団の上に寝てるよ。
> (寝返りがうてない、といつもぼやいている)

モカは ずっと布団の中にいるから
レンのほうが 暑がりなんだと思う。
寒くなると また入って来るし。
出たり入ったりしてるようです

寝がえりはしても大丈夫。
うまく ついてきます。

●はなちょびぃハハ様へ

> 私も寝る前に食べる人です。
> チチもそうなので、ふたりしてじわじわと増量してきました(ほほほ)
> でもレンくんは、さっき~より重いということなのでね(笑

さっきーちゃんは ポメだって聞きました!
だから ボクのほうが重くていいですよ。
そうだ。 さっきーちゃんにも 寝る前に 豆しばアンパン食べさすですよ。
すぐに みるみる大きくなるです。  BYレン

> イナズマ組は添い寝派?
> それぞれ背中、お腹、頭の上、足下あたりで寝ています。
> 人間の寝る場所は非常に狭いです・・・

イナズマ組は 4軒長屋に宿泊してるんじゃないんだ??
一緒に寝てるの?
それは あの
大きなサークルに皆で寝てるの?(笑

●はる様へ

> 足の間温かいし最高なんですかね??

暖かいんです。
犬たんぽです。
欲を言えば 私は 末端冷え性なので
足元に寝てもらいたい。。。


> MAYはリビングで1人で寝てるので朝起きて行ったら、ソファーかコタツ布団をコタツの中のほうに突っ込んで竪穴式住居の様にして寝てます!!

MAYちゃんは ひとりで寝て おりこうさんね。
うちも 飼い始めの頃は 一人で寝かせていたのに
いつのまにやら こうなって
サークル ゲージは 仕舞ってしまったのでした。
おまけに 犬のベッドにも寝ません。

●あら、そうなの?

めいは暑がりなのかしら?
真冬でもめいパパの掛け布団の上に寝てるよ。
(寝返りがうてない、といつもぼやいている)
本当に寒かったら、中に入るのね*^^*
明日は、真冬の寒さだって~><!

レンくん、気持ちはよくわかるよ~。
私も寝る前に食べる人です。
チチもそうなので、ふたりしてじわじわと増量してきました(ほほほ)
でもレンくんは、さっき~より重いということなのでね(笑

そうそう、足の間で寝ているワンコって多いよね?
先代のこたろう君もそうだったよ。
イナズマ組は添い寝派?
それぞれ背中、お腹、頭の上、足下あたりで寝ています。
人間の寝る場所は非常に狭いです・・・

足の間温かいし最高なんですかね??
MAYはリビングで1人で寝てるので朝起きて行ったら、ソファーかコタツ布団をコタツの中のほうに突っ込んで竪穴式住居の様にして寝てます!!

先代くんはパパさんの足の間に入って、お股に顔を乗っけて寝てたので寝返り出来なくて腰を痛めてました・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

