モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


風が好き

今日は 風が強かったです。
こんな 寒くて風が強い日は 本当を言ったら お散歩なんか行きたくない
でも 
でも
モカ&レンは 風が好き

吹きっさらしのビュービュー風が吹く公園に到着すると 生き生きします。


遊んでる子供がすくないから?
ウォーキングの人も減るから?
お散歩のワンコもあんまりいないから?

↑くら~~い理由ですけど(笑



ボールは絶対 離さないです。
01/19/2010
第三眼瞼が まる見えですね。


もーちゃんは 風に向かう女なのよ!
01/26/2010
無類の風好き
ドライヤーも扇風機もファンヒーターの風も大好きです



まだまだ 寒い日が続きますけど
日は確実に伸びてます。


おまけ ☆ ☆

空のドッグフードの袋を放置しておいたら

やっぱり やると思ったよ



モカ:レン~~なにやってんの??
01/13/2010
レン:何だか真っ暗です。少し苦しくなってきたです。



どうするんだか 笑って見てたのですが
袋が ペコペコしてきたので
慌てて 外してやりました。
スポンサーサイト

COMMENT

●しーちゃんへ

しーちゃんお便りありがとう

しーちゃんは いつも 走り回ってて 凄いわ
朝も 早起きだし。。。
アタシは 7時過ぎまで だらだら寝てるんだぁ。

レンっておバカでしょ?
実はね
ママが もう一度試しに袋を置いといた事があったのよ。
もう わかったはずだって。
なのに またやったの。
「学習しなさいよ!」ってママは怒ってたけど
アタシは やると思ってたわ。
ほ~~んと呆れちゃうでしょ?


●はる様へ

> MAYは風が強い日はシャッターが揺れたり、木がザワザワいったりして音にいちいち反応して私も疲れます・・・。

公園だからかな? 大丈夫なのは
住宅街は 無風の時でも
他人の家の玄関音とかにも反応しますので。。。

> 助けてもらえてよかったね!!

あやうく窒息してしまうところでした。
自分でとりなさいよって感じです。
全くもう~~~

> ところでモカレンちゃん家をブックマークしていいですか???
はい 宜しく!

●はなちょびぃハハ様へ

> なんか風が強いと、一層頭を低くして向かっていかない?

あ わかる~~!
するする! 風なんて 平気って感じで走ってるよ。

> レンくん、おもしろすぎるよ~!
> ワンコってバックして袋とか自分ではずさない?(笑)

変でしょ?
自分でとるよね? 普通は
でも レンくんは とれないのです。
1㌔の袋だったせいか
顔が大き過ぎるせいか。。。

もーちゃんへ
もーちゃん、風ピューピューだと、いろんなニオイとか音とかして怖くないのだ?しーはちょっとイヤなのだ。もーちゃん、すごいのだ!かっこいいのだ!
しーのお家の辺りの小学生は、風ピューピューでも走り回ってなさりやがるのだ!
レン君、袋被って、ちょっとお間抜けさまなのだ♪
しーより

風を切るのが好きなんですねv-411

MAYは風が強い日はシャッターが揺れたり、木がザワザワいったりして音にいちいち反応して私も疲れます・・・。

レンくん袋とれなかったんですね!!
助けてもらえてよかったね!!

ところでモカレンちゃん家をブックマークしていいですか???

もーちゃん、耳ふりみだしてカッコイイわ!
うちのはなと似ているかも・・・
なんか風が強いと、一層頭を低くして向かっていかない?
でもはなさんドライヤーとか苦手で逃げちゃうから、モカちゃんの方が強い女ね♪

レンくん、おもしろすぎるよ~!
ワンコってバックして袋とか自分ではずさない?(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

