モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

スポンサーサイト


開け!ビューティコロシアム

動物関係の番組で
よく 飼い主が大変身すると 愛犬が解らなくて困ってるっていうの
やってますよね?

うちのワンズは。。。ちゃんと解ると思います

なぜなら
うちの娘たちが 変身するからです。

うちでは ビューティコロシアムと呼んでいます。


写真を載せたいんですけどね。
私は 全然構わないんですけど
家庭内暴力でもおこされると 辛いものでね。

まーぶる巨匠の真似をして 絵を描いてみましたぁ。



長女YのBefore
11/30/2009
家では いつも ユニクロのスウェット愛用
こんな絵ですけど はっきり言ってとても似ています。



そして After
11/30/2009
化けだすと 声まで変わります。
そして 気分が高揚するのでしょうか?よく喋ります。


いつも 大変身をみてるので 
モカレンは 平気かな?って思います。




Yったらね この間 サギに引っ掛かったのよ
10/3/2009

そうなんです。
このビューティコロシアムが サギにね。。。

こ奴は ライヴに行くのが好きなんですけど
取れなかったチケットをネットか何かで入手しようとしたんですよ。
で、お金を振り込んだんだけど
チケットが届かない。。。
宅配便会社に連絡したりして 大変だったんですよ。

で、相手の名前は 崎山さん
サギヤマ?。。。詐欺?
ほ~~んとオマヌケなお話です。


あははっ Yって おバカよねぇ~~
9/30/2009
騙されるんじゃないわよぉ


ぼくも笑っちゃうですよ
9/30/2009
頭 悪いですねぇ

被害金額は少なかったから
家族で大笑いです。

まぁ いろいろ経験して 賢くおなり!

スポンサーサイト

COMMENT

●はなちょびぃハハ様へ

> モカレンさんもイラスト上手~!
> 昔マンガ家になりたかったとか思っていなかった?

本当かいな?
家の中では 一番うまいけどね(てか 他が下手すぎ)
じゃ 私も ハハ家でバイトする事にします!

> 1.5倍の目に感動しました!

私もいつも感動してます。
あんまり言うと怒るけどね。。

> しかも、ディズニーランドのパスポートと、
> 三鷹のジブリの森のチケット・・・

??何故に(爆
安かったのぉ?

●めいママ様へ

> はっきり言って、おしゃれさんです。
> めい兄が褒めてたよ…

スレンダーな美人さんって感じだよね。
血の繋がった兄が褒めるなんて!
本物だよね!

うちのは~~
う~~~~ん
化粧は 上手だとは思いますけどね。。。
てか 最近の娘って上手だよね。

> チケット詐欺は、許せない!
> でも良い経験になったのかな?

まぁねぇ~
こんなもんで済んで良かったよ?
色々人生経験積んで下さいですよ。

●ラキコタまま様へ

> あらっ。サンタにコメントしようと思ったら更新されてた!2匹ともめちゃくちゃ可愛いですぅ。

はは。。最近 私にしては 真面目に更新してるです。

> オモチロイ。ゲジゲジってつけまつ毛??
> うちの娘もそうなるのかなぁ~~^^

そう 大変身よ!
いつもは きちゃない格好で ぼぇ~ってしてるのに
でかける時は すごいです。
学校いくのは そんな気合い入ってないけどね

部屋には ゲジゲジがよく転がってるの
(本当にびっくりするのよ)

お嬢ちゃんも きっと なるよん(笑

●まーぶる様へ

> 詐欺ね~
>  ありますよ
>   ひっかかりそこねたのが・・・

いろいろあるよねぇ
詐欺じゃないけど
うちは まえ 旦那のカードが偽装されて
イトーヨーカドーで 家電を10万円位 買われたことあります。
カード会社が不審に思って電話してくれて
大事にいたらなかったけどね。。。
  
まぁ 娘も これに懲りてくれるといいんですけど。。。
懲りないんだなぁ この馬鹿娘がさ!

●はる様へ

> サギ????
> 本当にあるんですね!!

ありましたねぇ。
まさか 家の娘が引っ掛かるとは。。。
いい勉強になったんじゃないの?


> 話は違いますが、ビューティーコロシアム開催されたんですね!!
> 私は大変身する事がないのでいつでもMAYの知ってる私です・・・。

私も あんまり変わらない
一応 朝は仕事行くからするけど
すぐ終わるし すぐ剥げるし

モカレンさんもイラスト上手~!
昔マンガ家になりたかったとか思っていなかった?
1.5倍の目に感動しました!

チケット詐欺ってけっこう多いのかな~?
私むか~し2度ほどオークションでチケット購入しました。
しかも、ディズニーランドのパスポートと、
三鷹のジブリの森のチケット・・・

●めい姉も

高校までバスケ一筋( ̄0 ̄)/オォー!!
化粧なんて、まったく興味なし!
「ケバイ」同級生をバカにしてしていた…

今は、ショートの髪をわざわざ「ダークブラウン」に染め
アイメイクばっちり、スタイリッシュに決めてます!
はっきり言って、おしゃれさんです。
めい兄が褒めてたよ…

チケット詐欺は、許せない!
ファンの心を踏みにじってますよ!
でも良い経験になったのかな?

あらっ。サンタにコメントしようと思ったら更新されてた!2匹ともめちゃくちゃ可愛いですぅ。

モカレンママさんは絵が上手~~。私全く駄目。絵かけないよぉ。
ってそんなに言うほど化けるんだ???
オモチロイ。ゲジゲジってつけまつ毛??
うちの娘もそうなるのかなぁ~~^^

詐欺にあっちゃったの・・。可愛そうに。
悪いやつがいるもんですね。
しかし名前が・・笑

詐欺ね~
 ありますよ
  ひっかかりそこねたのが・・・
  
 2クリック詐欺ってやつ
  び~~~~くりして
  焦って 危うくひっかかり そうでした

  
  「動揺」が 罠なのよ
  この場合はね
  でも チャットが 送られてこないのは
   
  寂しかったでしょうね・・・
  
  楽しみにしてたでしょうに・・

  

サギ????

本当にあるんですね!!

私もオークションで落とす時はかなり不安ですけどね・・・。

最近は便利になった分サギとかの犯罪がしやすくなってしまってるのかしら???

お嬢さんかわいそうに・・・。

話は違いますが、ビューティーコロシアム開催されたんですね!!

私は大変身する事がないのでいつでもMAYの知ってる私です・・・。

たまには変身してみたいな~~~~!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

