モカレンちゃん家

M.ダックス ヘルニアを患って車椅子のモカと天真爛漫なレンの日常を綴った日記です。預かりっコも滞在!!

そろそろと

12/15/2013

あ~~ん ごめんなさいね
忘れていたわけじゃないんだけど
そうなんだけど
仮ハハ失格ですね

12/15/2013

コロちゃんはすぐにびっくりします。
びっくりコロちゃんであります。


音とか 人の動作とか
自分の想定外のことを人がすると驚く

キャ~~って逃げちゃう


食べてる時に近づいたり
物を取ろうと手を動かしたり

そんなことで驚くの?
って位の些細なことで いちいち驚いておりました


なので それを重点的に直しておりました。


コロちゃんの傍で声を出しながら無意味にたくさん動いて
人間はたくさん動くものだよって覚えてもらっていました。


12/15/2013


まだまだ びっくりする時もありますが
大分ましにはなったかな?
そんな感じであります。


さっモカレン心を入れ替えて コロちゃんの宣伝をいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします(何回目の反省でしょう)
















ーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーー


12/15/2013


長いトライアル期間を経て


12/15/2013


次女R
本日12月15日 正式譲渡となりました

12/15/2013

ふたりで
力を合わせて
幸せになりなさい

12/15/2013
プロフィール

モカレン

Author:モカレン
M. ダックス ロング
モカ(右)
2004.5.24生 ♀ レッド

レン(左)
2005.2.11生 ♂ クリーム

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

にほんブログ村

ポチ よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
いつでも里親募集中

しろいぬの里 本サイト
お知らせ掲示板
里の仲間
里親さまのブログ
M-dachs Watch(T)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム